
今年の夏は一瞬で過ぎ去っていった。
昨日の台風が完全に吹き飛ばしてくれた。

ちょっと遅いけど、
僕の夏がはじまります。

やっとまたあの地を踏める。

人生、捨てたもんじゃない。

今日からメキシコへ行ってきます。
帰国は17日予定。

Hasta luego!!

IMG_0658.jpg





とくちゃん社会人やのにしっかり旅も楽しんでたりして尊敬するわ!!
Hasta Luego!!!
私は今からメヒコの人たちと遊んできます。

vamos vamos!!
【2007/09/08 08:08】 URL | Akikiki #LVS4Z60o[ 編集]
やあやあ!
旅してる~
いいね~~~
【2007/09/09 10:01】 URL | #-[ 編集]
ベトナムから帰国したよ!
帰ってきたらあそぼ!
【2007/09/10 06:13】 URL | れいじ #-[ 編集]
Akiki>カナダにもアミーゴスがおるんじゃね!
いいなぁ!
カナダ満喫してね!!

礼志>おいらも帰国しやした!
またカレーつくってくださいw
【2007/09/17 18:06】 URL | akrizm #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Como Beppu No Hay Dos!!, All rights reserved.

