
明日1月31日が、とうとう引越しの日。
別府を離れるのは2月1日じゃけど、部屋を引き払う。
15時からクレオテックの人と立会いでチェックあって終了。

てか、昨日からその準備を始めました。
今日もその続き。

とりあえずダンボールに本やら服やらを詰め込む。
これが、予想以上に多い・・。

引越し業者には頼まず帰ることにしたけぇ洗濯機、冷蔵庫は別府の某リサイクルショップに買い取ってもらうことに。

二つで2000円!!
安い!!
まぁこんなものでしょうか。

夕方からはウィムとまやちょっぷがお手伝いに来てくれました。
ゴミ捨てやらかんやらを手伝ってもらった。

あとウィムに服やら甚平やらをあげました。
ここ最近毎日着ているグレーのスウェットも俺があげたやつです。
ウィムちゃん、ちゃんと洗濯してくださいw

wimchop.jpg


それから、お腹減ったし、三人で耶馬溪牧場へ。
ガッツリお肉を食べました。

食べ終わった後で、チョップから素敵なプレゼントをもらいました。
ネクタイです。

どうも、ありがとう!!

春から大活躍の予感です!!
スポンサーサイト




おごってくれてありがとう!
真やチョップとあなたはふたりでたべすぎたじゃない?
【2006/02/02 01:54】 URL | いけメン #-[ 編集]
イケメン>ジャカルタではウィムがおごってくれるじゃない?
いやいやウィムとマヤチョップは食べ過ぎたよ。
お店がかわいそうじゃない?
【2006/02/02 02:13】 URL | アキリズム #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Como Beppu No Hay Dos!!, All rights reserved.

