
日曜日。

金曜・土曜と会社の研修を受けとったため、
日曜日はのんびり大掃除。

集中してやれば1時間ぐらいでできるかもしれんのんじゃけど、
TVをみながらダラダラするとすぐに時間が過ぎてく。

午前中から始めた掃除が昼をまたいだころ、
たくおからTEL。

「川越に田んぼあるらしい。田んぼ、いこうぜ」

ということで、
車に2台のちゃりんこを載せ、
いざ川越へ。

田舎のコンビニの駐車場は広くていい。
適当に車をとめ、
ちゃりを組立て、いざ出発。

R0012169.jpg


予想以上に田んぼの横道を通るのは気持ちいい。
太陽の日差しと吹き付ける風が心地いい。

R0012182.jpg


川越市街まで走らせ、
うな重たべて帰りました。

週末田舎サイクリング、最高!

R0012190.jpg





ひまわりきれい!!!
【2007/08/13 23:59】 URL | ちなつ #3fSe.YNE[ 編集]
夏にはビアンキカラーが冴えますなあ。
【2007/08/14 01:48】 URL | 金子@i-company #-[ 編集]
たくおの笑顔を久々みたーー◎
とくちゃん、相変わらずおっとこまえー。とくちゃんちょっとやせた???
【2007/08/14 09:27】 URL | Akikiki #TizA.5Ug[ 編集]
ちなつ>やっぱり、ひまわりはいいよなぁ!夏って感じ。力強くてエネルギーもらえるわ!

金子さん>コメントありがとうございます!
福岡でも活躍されてますか??

あきき>いや~、それが逆に最近はメタボですわw
おなかがたっぷんたっぷん・・・。
【2007/08/14 23:13】 URL | akrizm #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Como Beppu No Hay Dos!!, All rights reserved.

