
明日から8月。
早い・・。

先クォーター(4~6月)、部でのクオーターMVPを初めて頂いて、
ディビジョンキックオフで檀上にあがらせてもらったのも束の間・・
何と7月、目標を落としてしまった。

目標をこんなにあっさり落してしまったのは、
入社以来、はじめてかもしれん。

ふがいない。

ただ結果は嘘をつかない。

目標を達成できなかったという原因は、
環境でもほかのひとのせいなはずはなく、
あたり前じゃけど自分の中にある。

本来であれば、
先クォーターにこんな時が訪れるんじゃないか、
と実は薄々感じていた。

仕事に対するモチベーションがうまくコントロールできなくなってしまい、
周囲に迷惑をかけてしまっていた。

2年目になり、ある程度
仕事にも慣れてきたと同時に甘えも出始めていた。

ありがたいことに周囲の支え・協力と運も手伝い、
成果だけ伸びていた。

それだけじゃと
もちろん持続するわけがない。

そして、今月の結果が
それらを全て露呈させることになった。

明日から8月。
また新しい月のスタート。

7月の結果は自分にもう一度喝を入れなおすためには
必要じゃったと思う。

7月の遅れも取り戻すこと、
仕事で大事にしていかなくてはいけないこと。

また心機一転、
頑張ります!
スポンサーサイト




お疲れさま。
あたしも先月大外ししてしまった・・・

今やかとけんのアシスタント的ポジション(笑)
→売れてないから、庶務雑務をやってます。

でもね、何かあたしはすがすがしい気分でいるねんな。
こんなんじゃ、営業失格かもしれんけど。

みんなに数字で迷惑掛けたのは確かに辛いけど、
何となくやりきった感はあるし、
最後まで数字を詰めようと頑張った。

あとは新人チャンの世話してるのも楽しいし、学ばされる。

ってあたしのことばっか書いちゃったけど、
最後は自分で納得できる終わり方ができるかどうかってとこなんちゃうかな。
売れまくってても、トラブル多発やと本末転倒やしね。

まだ挽回するチャンスはあるよ。
あたしも頑張る。

とくちゃん、また「吉今」集合しよう♪
【2007/08/01 22:04】 URL | かんたろう #-[ 編集]
8月はやってやりましょう!
【2007/08/01 23:39】 URL | ゆった #-[ 編集]
かんたろう>・・・熱いじゃないかw
さすがは、かんたろう!!・・いやかんなたろうw

そうそう、自分がどう感じるか。
すごい大事よね。

人からどれだけ、褒められたとしても、
自分自信が納得いっとらんと、
どうにもならん。

まぁ人生、長い。
ぼちぼちいきましょや!

ゆった>おうおう!ありがとう!
頼もしいわ!
今日は早速の8月初OD!!
8月、徳永チームぶっ飛ばそう!本気でw
【2007/08/02 01:00】 URL | akrizm #-[ 編集]
今こそ原点回帰・・やな
まだまだ旅は続く・・・
7月の凹みからの超回復期待しとるぞ!
【2007/08/03 00:57】 URL | ブラパ? #-[ 編集]
ブラパ>毎日、bagus といって過ごせるよう頑張ります!
【2007/08/06 23:59】 URL | akrizm #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Como Beppu No Hay Dos!!, All rights reserved.

