
昨日は、1年の中であ~両国に住んどってよかったと一番思える日。
そう隅田川花火大会でした。

中高時代の友人withファミリーで我が家の屋上で観賞。

屋上にシートを広げ、
部屋で下ごしらえだけして、
何と屋上でカレーw

レジェンドオブカレーの裏の名を持つ礼志シェフだけに、
激ウマ!!

花火をみながらビール片手に
カレー。

あ~
おつですなぁ。

定例行事に決定。
花火withカレー、いやカレーwith花火か。

IMG_4986.jpg

IMG_4980.jpg

IMG_4982.jpg





色々ありがと!!
完全にカレーwith花火じゃったね笑
今度は車でどっか行こうぜ!
【2007/07/29 21:54】 URL | yoshikixx #-[ 編集]
昨日のカレーはちょっと悔いあり

リベンジさせて!w
【2007/07/29 22:39】 URL | れいじ #-[ 編集]
めっちゃ特等席やん!!
そりゃこの家から離れられんね。

脱☆読み逃げ宣言!
【2007/07/29 23:40】 URL | かんたろう #-[ 編集]
ysk>京都から駆けつけてくれたガッツに乾杯!!
次はアウトドア!!

礼志>さすが、飽くなき探求心!
やっぱりレジャンドオブカレーの称号は譲ろう。

かんたろう>おっ、読み逃げかんたろう、ナイス書き込み!!
これからはヘビーコメンテーターになってくれw
【2007/07/30 22:12】 URL | akrizm #-[ 編集]
すげー
すげー
私も参加したい
【2007/08/04 12:18】 URL | mariko #-[ 編集]
いちばん上の写真、
とくちゃんの横にうつってるん、やっちゃま?
とくちゃんやっちゃんに会いたいわーーーいv-22
【2007/08/04 12:49】 URL | Akikiki #o25/X8aE[ 編集]
mariko>そろそろ、とうきょうにスナックオープンさせようか?

あきき>そうそう!やっちゃまですよw
とくちゃんやっちゃん元気に頑張っとるよ♪
日本に帰国したら遊ぼう~★
【2007/08/07 00:00】 URL | akrizm #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Como Beppu No Hay Dos!!, All rights reserved.

