
金曜日、インドネシアウィークがAPUで開催。
今年は親愛なるネシアンズ達の代が主に仕切ってやるけぇ、
どうしてもいきたかった。

先週グアムに行ったばっかりだけに
ちょっと前から、Mgrと交渉しとって
何とか休みをもらえました。

IMG_4202.jpg

IMG_4242.jpg


今年はWayangという劇を通して、
その中にはインドネシア各地の踊り、ファッションショー、オーケストラ等を
うまく取り込んでいました。

到る所に創意工夫があり、
ネシアンズの熱意、本気さが伝わってきたし、
実際にも学生が作ったとは思えないほどの出来で感動した。

IMG_4460.jpg

IMG_4247.jpg

IMG_4332.jpg

IMG_4437.jpg

IMG_4433.jpg

IMG_4340.jpg

IMG_4392.jpg

IMG_4411.jpg

IMG_4555.jpg

IMG_4510.jpg

IMG_4464.jpg

IMG_4683.jpg

IMG_4701.jpg

IMG_4723.jpg



本当に感動しました。

オーケストラに日本の和太鼓を取り入れてみたり、
パフォーマンスにも日本はじめ世界各国の学生と出演していたりと、
インドネシアはもちろん、世界の文化、世界の価値観が織り交ざった
APUらしい素晴らしいもんじゃった。

多文化、多民族国家であるインドネシアじゃからこそ、
そんな背景で生まれ育ってきたネシアンズじゃからこそ、
上手くプロデュースできたんじゃろうなぁ。

素敵なパフォーマンスを
ありがとう!!

Terima kasih banya !!




徳ちゃん~インドネシアンウィーク07を見に来てくれてありがとうぅう~v-291
別府に住んでいないのにインドネシアンウィーク07のために別府に来たv-291

ごめんね、準備ぜんぜんしてないので、美味しい飲食が出来なくなちゃった v-356 また、台風のせいだった >。<”

また、一緒に遊ぼうぅうv-14v-291
【2007/07/15 12:43】 URL | アメリア #-[ 編集]
あきら
見に来てくれて本当にありがとうございました
いっぱいいい写真とった~きれい写真。。。^_^
また遊ぼうね~
【2007/07/15 23:27】 URL | ハナ #-[ 編集]
amelia>Alo~~
Apa kabar??
ナシゴレンどうもありがとうね!!
とてもenak poul!!
また遊びにいきますよ!
東京にもきてね♪

hanaちゃん>iie iie~
ハナが考えた踊りはとてもよかったよ!
さすがhanaちゃん~
また遊びましょう~♪
【2007/07/16 00:13】 URL | akrizm #-[ 編集]
あきらくんの感性はやっぱ素敵ですなぁ。
いつも日記で救われるわー
【2007/07/16 20:22】 URL | takao #-[ 編集]
takao>そういってくれると、BLOG書くかいがありますw ありがとう。
【2007/07/16 21:34】 URL | akrizm #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Como Beppu No Hay Dos!!, All rights reserved.

