
先週の金曜日から今日までGIBで
グアムに行ってきました。

GIBっていうのは、
まぁ自由に誰とでもいける
社員旅行みたいなもん。

海外は去年の11月のバリ以来じゃから、
半年ぶり。

しかも、いつもの貧乏旅行と違って
今回はツアーじゃから、ホテルも快適。

ホテルからは海が一望でき、
ふとんもふかふか。

IMG_3912.jpg

IMG_4083.jpg


グアムは完全日本人向けのリゾート地で、
刺激はあんまりないんじゃけど、
今回は同期と一緒じゃったけぇ
楽しかった!

海で泳ぎ、BBQ、ホテルでは卓球・テニス、トランプに、部屋飲み。

うわ~、修学旅行気分満載。

気をつかわんでいい仲間たちと
悪ふざけw

一緒に仕事をする同僚というよりは
ともだちにちかい。

IMG_3929.jpg

IMG_4046.jpg

IMG_3988.jpg


最終日の飛行機が台風でキャンセルっていうおまけ付きじゃったけど、
それはそれで思い出。

来年もGIBに行けるように
がんばりやしょう!

IMG_4119.jpg





とくちゃんの写真、いつもなんでこんなに綺麗に撮れるのかしら、とまじまじと見ています◎
同期とグアムなんて楽しそうっv-22
【2007/07/11 12:15】 URL | Akikiki #eLnC4.eo[ 編集]
お久しぶりです♪
お元気そうで・・・v-392

おじいちゃんとグアム・・・v-301
アジアのイメージが強いからなんか変な感じがします。
私もおじいちゃんの写真が好きです♪
写真を見るだけで楽しかったんやなーって分かる感じがする。
いつか外国でとった写真の写真集とか作ってくださいv-345
買います!!ww
【2007/07/11 18:22】 URL | Y子 #-[ 編集]
AKIKI>おひさしぶり!
カナダで元気に楽しんどるかい~??
同期=ともだちって感じじゃから
楽しい♪

Y子>おひさ!!
そうそう、ほんまはまたアジアにも
行きたいんじゃけどねぇ!

じゃあ、写真集つくるわ!
自作でw
買ってくださいw
【2007/07/12 06:28】 URL | akrizm #-[ 編集]
GIBかなり楽しかったな☆飛行機が飛ばなかったのはかなりレアでいい思い出になったしな。
てか、タバコ吸ってる青年かなりカッケーじゃないっすか!!
【2007/07/15 14:42】 URL | ほらぱい #-[ 編集]
ほらぱい>じゃろ~!同期にこんなかっこいい青年がおったなんてね  ・・ってこら!! 笑

いや~、でもほんまに楽しかったね!
次も絶対南国じゃわ!
【2007/07/15 23:27】 URL | akrizm #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Como Beppu No Hay Dos!!, All rights reserved.

