
よさこいの後、みんなでjoyfulに行き、その後朝5時までカラオケ。
全員参加というすごい出席率!!

5時過ぎに帰宅。
ウィム、エルサ、アメリアは我が家で就寝。

そして、昼過ぎに起きて活動開始。
まずは腹ごしらえ。

ウィムが大好きな「お祭り一番館」という食べ放題のお店へ。
4年間別府におって行くのは始めて。

980円で60分食べ放題。

エルサがハンパなく食べまくってましたw

残り15分になっても大量の肉を焼き、カレーを食べる。
そして、時間切れでレジに行くときもソフトクリームを食べながら。
小さい体のどこにそんなパワーがあるのか!おそろしや!
ichibankan.jpg


久しぶりに4人で遊ぶということで、ラクテンチ(別府のあやしい遊園地)に行こう!という話になって行くも、現在改装休園中とのこと。

残念。
別府におる間に一度は行ってみたかったな。

どうしようか悩んだ結果、湯布院に行くことに。
ウィムはもうすぐインドネシアに帰り、その後大阪の大学に行く。
そしたら、湯布院行くことももうないかもしれんって思ったし。

別府から湯布院までは車で30分。

明るいうちに行くのは久しぶりじゃったけど、すごいキレイじゃった。

yuhuin.jpg


まずは色んなお店が立ち並ぶ通りでお買い物。
ジブリショップに犬グッズショップ、猫グッズショップ。
何で湯布院にこれ?といつも思うけど、まぁ楽しいけぇよし。

相変わらず買い物大好きなアメリア・エルサは、「luculuculucuuuuuuuuu!!」と、ほとんどの店に入る。

ウィムはもちろん食べモノ限定。
食べ物屋さんがあると気になる模様ですw
jiburi.jpg


gurasan.jpg


日も暮れてきて、湯布院に来たら必ずといっていいほど行っている温泉へ。
もちろん混浴です。

足湯じゃけどw

ここはどっかのホテルの外にある足湯で宿泊客じゃなくても、無料で入ることが出来る。

温度もちょうどよくて、かなりいい感じ。

onsen.jpg


それから、湯布院のスーパーによって別府へ。
俺はテストも課題もないけど、三人はテスト期間中。

帰り際に、プレゼントをもらいました。

akira.jpg


通りのどこかのお店でこっそり買ってくれとったみたい。

ありがとう。




毎度ありがとうございます!
いつまでも何度もありがとうと言っても、足りなそうだね。。。
マイドオオキニおねえちゃん!
【2006/01/31 01:52】 URL | カッコイ人 #-[ 編集]
めちゃくちゃいい一日じゃないあきら…感動したわ。
【2006/01/31 21:05】 URL | サチカ #bmDtFExw[ 編集]
カッコイ人>こら!ナルシスちゃん!わたしはおにいちゃんじゃない??

サチカ>ほほほ。ほんまに素敵なAPUライフを送らせてもらっております!おっちゃん、幸せですw
【2006/02/02 02:09】 URL | アキリズム #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Como Beppu No Hay Dos!!, All rights reserved.

