
6月最終日。
そして、1Q最終日。
いつものごとく、市場開発部の納会でした。

でも、今回の納会はいつもと少しちがう。

4月に入社してきた新人のうち20名が研修のいっかんとして、
市場開発部に配属。

そのうち11名が7月から他の部署へ巣立っていく。

そんなわけで、
いつもの納会は居酒屋で「おつかれ~」で終わりなんじゃけど、
今回は結婚式の2次会するようなとこを貸し切った。

先週ぐらいから、PVを作ったり、人事にメッセージもらったりと
準備をしとって、月末数字追いかけろ・・って感じなんじゃろうけど、
この準備が楽しかった。

そして、今日が当日。
前日にも簡単なリハーサルはしとったものの、
準備万端とはいえんかったけぇ、どうなるか心配じゃったけど、
大成功。

笑あり涙ありの楽しい納会になりました。

IMG_3600.jpg


IMG_3650.jpg


IMG_3675.jpg


IMG_3681.jpg


IMG_3750.jpg


来週からはまた心機一転。
1課の新人は5名中3名
他の部署へ巣立つ。

かれらが1課に来てから2か月とちょっと。

1課の雰囲気は抜群によくなったし、
フレッシュなみんなと一緒に仕事をするのがすごい楽しかったなぁ。

7月からは、新宿の営業メンバーが銀座オフィスに統合。
また新しい組織体制。

やらんといけんことは山積みじゃけど、
これからも楽しく働いていこうと思います。

1課新人ズが他の部署でも
楽しく活躍してくれることを
祈っとります!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Como Beppu No Hay Dos!!, All rights reserved.

