
日曜日から始めたランニング。
早速、月曜日の朝から雨じゃったけぇ、
仕事から帰ってから走りました。

家から浅草のTSUTAYAまで。
道のりは約2km。

夜道を走るのも気持ちいい。
i shuffleに好きな曲を入れて、
走る。

何も考えなくていい。
むしろきつくて何も考えられないw

夜道を走りながら、
昔を思い出した。

高校時代、つらいとき、夜走ったっけな。
なつかしい思い出。

浅草に着いたら、
浅草寺の参道を走りぬけ、
遠回りでTSUTAYAへ。

なかなか贅沢なコースです。

怪しげなトレーニングウェアかつ
汗だくでTSUTAYAでCDを借りた。

そのまま我が家を目指す。
帰り、家までどれだけかかるか測ってみた。

23:35にでて、23:46に到着。
約11分。

30分ぐらい走っとるような気分なんじゃけど、
そんなもんらしい。

一定の速度であれば、
ある程度の距離は走れるかもって思った。

まぁ徐々に距離とスピードもあげていこう。
今大事なのはまずは習慣づけ。

走り終わってから飲むアクエリアスは最高。
これまた、中学校時代、サッカーの練習後、試合後に飲んどった感覚を
思い出した。

走るの楽しい♪


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Como Beppu No Hay Dos!!, All rights reserved.

