
6月5日は母さんの誕生日じゃった。

今日の仕事中、父さんからの「6月5日 母さんの誕生日だよ」
というメールで思い出した。

会社帰り、一日遅れで電話をいれた。
父さんから真珠のネックレスをもらったんだと
うれしそうじゃった。

でも、おそらくそのネックレスは
タンスに眠ることになる。

というのも、母さんは父さんからもらったカバンやら靴やら
全く使わない。

「もったいない」
「だって汚れるんだもん」

母さん、ものは使ってこそ価値がでるもんなんよ。
といつも言うものの、
52年そうやって生きてきたわけじゃから、
そう簡単にはかえられません。

父さんはそれをわかっとるうえで、
やっぱり母さんの喜ぶ顔がみたいけぇ
また記念日に何かプレゼントするんじゃろうなぁ。

とにかく、両親が健康で元気でおってくれること、
それがいちばん。

母さんと電話をしたあとで、
久しぶりに彩(妹)にも電話をした。

ちょうど大学4年生。
自分の進路に悩んでいるとき。

ちょっと前聞いとった進路から、
方向転換したとのこと。

これからまた大変じゃろうけど、
彩らしい道を歩んでいくことを決意したことに
兄として誇りに思えた。

応援します。

みんなばらばらで過ごしとるけど、
やっぱりかぞく。

今度、久し振りに兄ちゃんにも
会いにいってみよう。
スポンサーサイト




いま 酔ってます
良い日記

家族っていいね

本日親父の誕生日

あきりずむの父みたいにうちの親父も
なんかあげてたらいいんじゃけどね

はやくのみいこ

報告あります
【2007/06/07 04:14】 URL | れいじ #-[ 編集]
最近の市場開発はどうですか?
俺宛ての電話が鳴り止まないはずです…?

この前母親から「いい加減にしなさい。」と言われました。

就活です。

それから大学生にもなって母親との会話が減りました。
昨日ようやくたくさん話をしてみました。

家族って素敵ですよね。

元カノと同じ名前の妹さんもいい会社選びができるといいですね。

そんな僕もようやく最終面接まで漕ぎ着けました。
来週の水曜日行ってきます。

早く銀座で働きたいです。
【2007/06/07 16:18】 URL | かじの #-[ 編集]
5日お母さんの誕生日だったんだ!
私のお母さん、6日が誕生日だったんだよー。
実家暮らしだとNO残業デーにしてお祝いできるけど、
でも離れてるとこからわざわざ電話かかってくるのも
それはそれでかなりお母さん感動だろうねv-22
家族ってすてき。
【2007/06/08 01:20】 URL | ちなつ #3fSe.YNE[ 編集]
とくさん

おばちゃんオメデト!

思わず兄ちゃんと弟に電話しちゃったよ

おかんとおとんにもかけてみるかな!

なんかほっこりしました
【2007/06/08 21:26】 URL | はせがわ #-[ 編集]
礼志>その報告、気になりますなぁ!

早いうちに連絡いたす!!

うまかもん食べながら、
聞かせておくり♪


かじの>最近の市場開発・・

河原くんがカリスマ営業マンを目指すべく邁進しとるよw

名刺からOD、ODから決定へ、
みんなの意識も徐々に変化してくれとります。
6月は最高の成果だしてくれるはず!!

就活ぱぱっと終わらせちまえ~

【2007/06/09 09:47】 URL | akrizm #-[ 編集]
ちなつ>うんうん、一人暮らしじゃとなかなか会えんけぇね!
たまに電話したり、ちいさなことを大事にしていきたいだす!
ちなみにそろそろカメラ買ったかな?w

はせがわ>コメントありがとう♪
金曜の晩に仕事とは、大変じゃなぁ!
そのころ飲んだくれとったわ・・w

ひろしま帰りたくても、なかなか帰れんしなぁ、、、

あぁ、お好み焼き食べたい・・・
【2007/06/09 09:52】 URL | akrizm #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Como Beppu No Hay Dos!!, All rights reserved.

