
今日は運動会でした。

こないだの納会の帰りみち。
実は会社の先輩、染野さんの家が近いことを知る。
しかも長女のみうちゃん(1年生)の小学校が我が家から徒歩10秒!

最近いつも「ふれ~ ふれ~ あ~か~ぐ~み~」
なんて聞こえてくるなぁと思っとった。

その本番が土曜日。

・・ということで、
カメラマンになってきました。

ダンスのスマイリー、50m走。
ばっちり撮りました。

あぁなつかしい。

ついこないだまでは
自分が走っとるほうじゃったのになぁ。

IMG_2848.jpg


ふたごの兄弟。
英太郎と雄太郎。

ふたり合わせてヒーロー!

IMG_2812.jpg

IMG_2706.jpg


お礼にお弁当をもらいました!
おいしかった!

IMG_2868.jpg





カメラマンお疲れ様でした!相変わらず素敵な写真とってますね!!
今日は来てくれてありがとう!
いつも感謝しっぱなしです、ほんま。

前を向くこと、ポチットスイッチを入れること、『まだ』まだいけること。

自分らしく・・・・ファイッ!!!!
【2007/06/03 00:33】 URL | yaauyo #-[ 編集]
相変わらずカメラマンじゃの~

例のブツ用意できたでv-218
【2007/06/03 01:12】 URL | #-[ 編集]
さっきのコメント、こうげより
【2007/06/03 01:14】 URL | こうげ #-[ 編集]
ホントいい写真だね~。
何か「ふれ~ふれ~」のところがすんごい懐かしかったよ(笑)
とくちゃんパパみたいだね☆
【2007/06/03 01:16】 URL | まちゃこ #-[ 編集]
ええ写真とるなー。

ほんま、どの写真も一瞬引き込まれるわ。

【2007/06/03 11:41】 URL | うっちー #-[ 編集]
yasuyo>いえいえ!こちらこそ、にくじゃがごちそうでした!おかあさんにもよろしく★
お互いちょっとずつ成長していこうわん!!

こうげ>例のブツ??
なんじゃっけ??

まちゃこ>うん!かなりなつかしかった!
徒競争撮るとき、自分の番がくるのを待っとるみたいで、
ドキドキしたわぁ!

うっちーさん>ありがとうございます!
被写体がすてきなのと、
単焦点レンズの魔法ですw

【2007/06/03 12:47】 URL | akrizm #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Como Beppu No Hay Dos!!, All rights reserved.

