
今日、実家から大きな大きな届け物が届きました。

その中にはいっていた食材たち。

呉海軍の肉じゃがカレーに中華そば陽気(広島のカリスマラーメン店)、カープわかめみそ汁・・などなど。

さすが、母さんのチョイス。

ありがとう。

IMG_2561.jpg




社会人になるとお母さんの有り難味がすごくわかるよね★一人暮らし組はもっとなんだろうなぁ~

それにしても、中華そば「陽気」が気になるっ!!
【2007/05/27 23:35】 URL | エリツィン #-[ 編集]
エリツィン>うんうん、ほんま母さんの味恋しいわぁ~

おっ、陽気気になるじゃろ??
これがね、うまいんじゃわ。
元祖 中華そばって感じ。
つぃんまさかラーメン通!?
【2007/05/28 00:26】 URL | akrizm #-[ 編集]
商品の8割ぐらいが、東京で手に入りそうで、
よーく見ると手に入らないやつやな。

おかんの愛情が伝わる届け物やな。
【2007/05/28 00:43】 URL | ウッチー #-[ 編集]
とくちゃん★
おたんじょうびおめでとうございます◎

中華そば陽気、おいしそう。。
日本のラーメンが食べたくなりました。。
【2007/05/28 12:08】 URL | Akikiki #4nHpPTls[ 編集]
うっちーさん>おかえりなさい!無事帰国されたみたいですね!!
ジャマイカのラスタ村事件、またお話聞かせてください~
そろそろ Laki Laki会したいですね~

akiki>おう!ありがとう!!
あききはカナダエンジョイしとるみたいじゃね!
うらやましい!

陽気、うまいよw

あっさりしとるんじゃけど、コクがある。

ん~、たまらん!
【2007/05/29 00:50】 URL | akrizm #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Como Beppu No Hay Dos!!, All rights reserved.

