
最近、毎日が過ぎていくスピード感がたまらなく速い。

仕事柄、1ヶ月の短距離走を年に12回走っている。
そんなイメージ。

3ヶ月・半年の中距離走とか1年間の長距離走であれば、
日々のスピード感はそこまで感じないのかもしれない。

ただ今の仕事は1ヶ月の短距離を毎月全速で走ること。
それが全て。

そりゃ、こんなに毎日が過ぎていくのが早いはずじゃわ。
1週間が過ぎていくのなんてほんまに一瞬。

しかも、徐々に求められるていることのバーも確実にあがってきている。

■自分の数字の達成(しかも、ハイ達成必須・・)
■学生メンバーの目標達成(マネジメント、キャンペンの企画)
■契約社員(学生)の組織運営に関して

大きく分けると3つの任務。

ただ目の前にでてきた敵をボコボコ倒しつづけるだけファイナルファイト(昔のファミコンソフト)状態じゃった1年目。

敵がわぁーと溢れると、てんてこまい。

それだけじゃ、間違いなく通用せん。

少しずつ自分を変えていかなければ。

会社は好きじゃけど、会社のために働きたくはない。
ただ自分にこれだけ機会をくれる会社には成果として返したい。

やらされ感。
これを感じるようになったらおしまいじゃと思う。

すべては自分のため。

学ぶことたくさん。

自分自身の課題は山のようにあるけど、
少しずつ改善していきたい。

最近、会社が学校に思えてきとる
自分がいます。




電話でれんですまそ!
俺もついに進路決めた!もう迷いは無いっていったら嘘じゃけど、一生迷うんじゃろうし、納得はしちょります。
学校みたいな会社、、理想的☆
【2007/05/24 03:34】 URL | yoshiki #-[ 編集]
迷惑かけてほんとすみません。

頑張ります。
【2007/05/24 07:16】 URL | kajino #-[ 編集]
yoshiki>進路決定、おめでとう!!
どこにいくにしろ、自分しだいなんじゃろうなぁ・・なんて当たり前のことを最近ふと考えたりします。
東京勤務になって、またリーマン飲みしたいね!
とりあえず、ほんまにお疲れ様!!

kajino>おつかれさん!
いやいや、大丈夫。
まだ5月も終わっとらんし、期待しとるよ!
【2007/05/25 01:05】 URL | akrizm #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Como Beppu No Hay Dos!!, All rights reserved.

