
こないだの部会で4月度の部のMVPに表彰された。

12月以来の久しぶりの表彰。

じゃけど、これまで表彰された中でも
こんなにも納得のいかんかった表彰はない。

数字の達成率は、
過去と比べても今までで一番よかった。

でも、達成感は今までで
一番なかったかもしれん。

内容がズタボロじゃった。

3月末で異動・退職したメンバーの案件の引き継ぎ、
自分でつくりだす案件・受注、学生メンバーのマネジメント。

全てが中途半端。

自身の計画性のなさが禍して、
勝手にキャパオーバー。

9時から17時まで毎時間アポ。
アポ後、会社の携帯の電源を入れると、
留守電数件、メール数件。

その折り返しをする暇もなく、
次のアポへ。

こんなに立ち食いソバ屋さんを多用した月も人生初。

だんだん歯車がくるっていった。

マネージャー、営業アシスタントうめめのサポートのおかげで、
何とか数字だけ伸びていってくれたという感じ。

色んなひとへ迷惑をかけ、
助けられた1ヶ月間。

ただ4月の1ヶ月間を通して、
自分の弱みがたくさんみえた。

それが何よりの収穫。

5月度は数字はもちろん、
内容でもMVPを目指したい。

仕事なんてうまくいくだけじゃ、
おもしろくないもんね!




久々に拝見させていただきました。
うーん、なるほど。
自分が納得できるかっち本当、大切。

その気持ちを忘れずにがんばって!
【2007/05/12 08:15】 URL | あっこ #-[ 編集]
めっちゃアキラの気持ちが分かる。


たとえ周りに評価されても自分が納得いかなかったら、
満足いかないもんだよな。
【2007/05/12 08:59】 URL | koba #-[ 編集]
あっこ>さんくす!
ところで、亀戸女王、のり軍団関東支部はいつでも
準備できておりますが・・?


koba>そうそう、自分で納得いくしごとができるように
なりたいねぇ、、、
横着人間じゃから、なかなかうまくいかんけど、、w
【2007/05/13 13:22】 URL | akrizm #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Como Beppu No Hay Dos!!, All rights reserved.

