
RIMG0003.jpg

RIMG0005.jpg


今日の営業で移動中。
アキハバーラの駅構内で見かけた広告。

ドコモっぽくなさに
衝撃を受け、思わずパチリ。

au、softbankに比べて、
いま一つパッとせんdocomo。

かれこれ8年ぐらいdocomoユーザーじゃけど、
何で使い続けとるんか、
それは@docomo.ne.jpに慣れてしまったのと、
ただかえるのが面倒くさいけぇ。

正直、あんま携帯使うこともないし
ウィルコムにしようかなぁ・・
と本気で思っとった矢先。

なんじゃ、docomo2.0とは。
web2.0をもじっとるのは明らかなんじゃけど、
とりあえず大きなことをやってくれるらしい。

個人的には新しいi mode とか革新的なサービスじゃなく、
ただ定額制とか安いプランつくってほしいんじゃけど。

でも、docomoはそんなことはせんのんじゃろうなぁ。

このdocomoぽくない広告のように、
docomoぽくないことをやってほしい。

ちょっと楽しみ。




同じく。
【2007/05/10 20:02】 URL | mariko #-[ 編集]
俺最近ドコモのアクオス携帯にかえたばっか・・・
【2007/05/10 22:35】 URL | やべっち #JalddpaA[ 編集]
昨日の朝日新聞に、1つ目の広告が出てて、
私も、なんかドコモっぽくないなって思った!
余裕みせつつ、ちょっと意地はってる感じ。
っていうのはvodafoneユーザーだから感じるのかな。笑
vodafone安いよーー(と勧誘。笑)
【2007/05/10 22:39】 URL | ちなつ #3fSe.YNE[ 編集]
mariko>おっ、元祖ドコモユーザー!

やべっつ>アクオス携帯!?TVがみれるやつ??
すごいなぁ!

ちなつ>そうそう、このキャッチコピーは余裕をみせようとしとんじゃけど、実際はかなり危機感感じとるって感じよね。
ほんまdocomoはユーザー目線にたってほしいわ。
誰も携帯にこれ以上の機能を求めとらん!
やすさ、一番!
【2007/05/11 00:03】 URL | akrizm #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Como Beppu No Hay Dos!!, All rights reserved.

