
ひろしま三日目。

海田のばあちゃんに会いに行ってきました。
実家から車で30分ぐらいのところで暮らすばあちゃん。

会うごとに歳をとったなぁと感じる。
でも、去年入院したころにくらべると
元気になっとったみたい。
よかった。

いつもとりあえず居間でばあちゃんの話を聞く。

むかしばなしとおまえはぼっちゃんじゃ
という苦言を聞いてから、
近くのスーパーまで車で連れて行ってあげる。

歩いて10分程度の距離じゃけど、
ばあちゃんにとってみれば大変。

マンゴープリンを大量に買い込む。
これが今のお気に入りらしい。

それから、いろんな商品を手にしては、
「これはどこ製じゃ?」
と聞く。

やはり日本製が安心とのこと。

IMG_9968.jpg

IMG_9967.jpg


帰り際、スーパーの店先になんかの花の苗木を見つけ、
あきらが来た記念じゃと買っていました。

ばぁちゃん、
また会いにくるけぇね。

IMG_9978.jpg




心温まるなぁぁぁぁ
なんかしらんけど涙でそうだったわぃ。
私もばぁちゃんが恋しくなってきた。。

【2007/05/05 06:18】 URL | あやーしゃ」 #-[ 編集]
広島にいる時間は楽しみにね~ v-290v-198
【2007/05/05 22:53】 URL | アメリア #-[ 編集]
私もまた広島に行きたい~ v-291e-168
【2007/05/05 22:54】 URL | アメリア #-[ 編集]
あやーしゃ>おひさしぶり!げんきかいな!!?
そうよなぁ、あやーしゃは今アメリカじゃもんなぁ。
会いたくでも会えん距離じゃもんな。
ダンスがんばっとるみたいじゃね!
BLOG拝見させてもらっとるよ!
水俣班魂で頑張ろうぜい!!

アメリア>Alo! Aku mau ke indoneshia weeeeekkk,,,,
また黄色のチョウになる?w
広島また来ておくり!
お好み焼き食べましょう~

【2007/05/06 00:33】 URL | akrizm #-[ 編集]
ハイカラおばあちゃん、お久しぶり~~~!!!!
お元気そうで何よりですねww
わぁ~おばあちゃんの顔みて、元気でたわぁ~笑
【2007/05/06 22:53】 URL | chopp #-[ 編集]
chopp>おばあちゃん、お元気です!
もう髪をパープルに染めるのと、アユサングラスつけるのはやめたらしいけどねw
【2007/05/08 00:59】 URL | akrizm #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Como Beppu No Hay Dos!!, All rights reserved.

