
こないだの土曜日、全社のキックオフがありました。
全国の社員がビッグサイトへ集結する年に1度のイベント。

司会は元フジテレビのチノパンでした(隠し撮りw)。

IMG_9155.jpg


各表彰があり、立食パーティーでは恒例の隠しパフォーマンス。
ランダムに選ばれた社員(突然人事から指名のメールがくるらしい)さんから、
今年はフラダンス披露。

こっそり2か月ぐらい前から就業後と日曜日に出社して、
プロのインストラクターのもと練習してきたらしい。
もちろん内容は当日まで秘密。

北海道とか地方の社員さんはそのために飛行機や新幹線で東京まで
練習しにきていたとか・・。

それだけあってか、
素人とは思えないほどの完成度の高さでした。

IMG_9132.jpg


IMG_9183.jpg


キックオフ後は飲み会。
これが唯一、全国津々浦々に広がった同期全員が集える日。

約60名が参加しての同期飲み。

やっぱり同期は最高。

また来年が楽しみじゃわ!

IMG_9316.jpg





楽しそうだにゃー
いいにゃー
【2007/04/18 12:56】 URL | mariko #-[ 編集]
同期飲み楽しかったねー♪
いいなぁ一次会では写真とったんだね。
こんな大勢の写真なんてなかなか撮れないから私も入りたかった!
カメラおしえてくれてありがとうね☆写真部結成じゃ!!
【2007/04/18 23:45】 URL | ちなつ #-[ 編集]
さっそく見てみたよーー^^

とくちゃんの写真、やっぱりいいね。
チノパンとかキレイだね。
そして丸い人が写ってるね。 アリガトウ
【2007/04/19 01:02】 URL | めぐ #-[ 編集]
mariko>げんきけ~
はやく、、、上京してくれ~!

ちなつ>そうなんよ!
来年はキックオフ会場かなんかで
全体写真撮りたいねw

めぐ>いや~!めぐは踊りの天才じゃわ!
1課配属の新人さんが、真中で踊っとった方は、
プロの方ですかね?って言よったよ♪
【2007/04/19 22:23】 URL | akrizm #-[ 編集]
ほんとすごい写真。


らぶ美の見た瞬間、あの場の雰囲気がビシビシ伝わって来て、
興奮した。

現地の人?て感じだね。


とくちゃんのカメラ小僧ぶり、目立ってたよw
【2007/04/19 23:40】 URL | まこぱい #-[ 編集]
まこぱい>ふふふw
かなり熱中してカメラ小僧ぶりしすぎて、
隣りにおったひとのビールをこぼしたのにも気づかず。。。
またカメラ小僧できる機会をうかがっておりますw
【2007/04/21 01:40】 URL | akrizm #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


突然のトラックバック申し訳ありません。北海道大学情報を発信しています。宜しくお願い致します。 北海道大学【2007/04/18 12:50】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Como Beppu No Hay Dos!!, All rights reserved.

