
浦安のエンジェル、優音(ゆあ)ちゃんに
また会いに行ってきました。

7月9日が1歳の誕生日。
まだ生まれてから、9が月なんじゃね。

日に日に成長していくゆあちゃん。

IMG_9009.jpg


もともと子どもには割と好かれやすいタイプ・・と自分では今まで勝手に思ってきたんじゃけど、
ゆあちゃんとはそうはいかず。

もう何度も顔を合しとるはずのなのに、
いつもおいらの顔を見るとわんわん泣きだしてしまう。

ほかの人じゃと、
全然泣かんらしい。

う~ん。

・・おじさんは怖くありませんよ。

まぁ、いつか和解できる日を信じて、
これからもゆあちゃんの写真を撮り続けます。

IMG_9034.jpg


IMG_8986.jpg




可愛いぃ。。。可愛いよ~ v-206 
私も子供がほしい 笑笑笑 v-8
【2007/04/08 22:36】 URL | #-[ 編集]
おれの時は泣かんかったでv-14
【2007/04/09 02:04】 URL | こうげ #-[ 編集]
だからさそってって!w
暇なんだから!
【2007/04/09 02:27】 URL | reiji #-[ 編集]
だれじゃ!?>おいらもこどもほしいっす!

こうげ>・・らしいねw

礼志>おおお!すまぬ!!
次回こそはっ!
【2007/04/10 00:17】 URL | akrizm #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Como Beppu No Hay Dos!!, All rights reserved.

