
こないだの週末、ひさしぶりにやっちゃんと再会。

昼過ぎまでダラダラしたあとで、
ふたりとも寝巻きにちかい格好でお出かけ。

まずは家の近所に大勝軒(もりそばで有名ならーめん屋さん ※詳細は礼志まで)を発見して、腹ごしらえ。

おいしかった。

それから、浅草へ。
歩いて行くと20分ちょっとぐらい。

日曜日だけあって、観光客だらけ。

こんな有名な観光地を
やる気のない格好で散歩しとるのが
なんかここちいい。

それから、隅田川沿いを北上。

河川敷には一面の桜。
あぁ、春なんじゃなぁと今更ながら痛感。

土日はやっぱりのんびり過ごすのが
いいわ。

R0011644.jpg




浅草良いですよね。
もりそばで有名なところってどこですか?
【2007/04/05 23:44】 URL | あかり #-[ 編集]
大勝軒両国にもあったんか!
今度いこw
【2007/04/06 09:19】 URL | reiji #-[ 編集]
おおおおおお!!!
やっちゃんだーーー☆☆
うひょひょ!!
【2007/04/06 19:41】 URL | aki #zzlhZZmQ[ 編集]
あかり>大勝軒っていう池袋が本店のらーめん屋さんよ!
のれんわけの店が結構いたるとこにあってね、結構うまい!

reiji>そうなんよ!我が家から徒歩3分という好立地!
安いし、おすすめ!今度いこうぜよ!

akiki>おおおおお!やっちゃんですw
おいらのシャツ着てすっぴんでお出かけw
【2007/04/07 00:52】 URL | akrizm #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Como Beppu No Hay Dos!!, All rights reserved.

