
R0011609.jpg


こないだの日曜日、
上京したてほやほやのやっちゃんが来たけぇ、
ごん太に会いにいった。

土日の午前中はいつもカメラ片手にごん太と戯れとるけぇ、
飼い主のおじさんとも少しずつ親しくなってきました。

R0011607.jpg


ごん太は、雑種で埼玉のどこかの河川敷で捨てられとったのを、
ご主人が拾って飼っとるらしい。

今じゃ石原1丁目のアイドル犬。

道行くひとがごん太を見つけ、
立ち止まり、なでなでしてく。

またはやくごん太に会うのが楽しみじゃ。

ゆくゆくはお散歩まかされるようになりたい・・
とたくらんでおります。

R0011605.jpg


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Como Beppu No Hay Dos!!, All rights reserved.

