
社会人になってから趣味がふたつ増えた。
ひとつは自転車、そしてもうひとつは写真。

もともと冒険好き。

知らない土地を当てもなく彷徨うドキドキ感が好き。
海外をひとりでうろちょろするのも楽しい。
ちゃりがあれば借りてうろつく。

国内でも、
ちゃりでうろつくのは楽しい。

近所をうろちょろしたり、
休日は電車に乗っけて遠くに行ったり。

そして、チャリでうろつきながら、
そこで見つけた瞬間を写真で残す。

写真で残すのは、
忘れたくないってのが強い。

もともと記憶力悪いし、
日常のしょうもないことこそ
忘れたくないことが多かったりする。

今の日常が、
いつかかけがいのない思い出になる。

・・なーんて、かっこいいことはあまり考えとらんけど、
気になるもの、面白そうなもの、何も考えずシャッターを押しています。

IMG_7130.jpg


最近読む雑誌は、メンズノンノでもファインボーイズでもなく、
アサヒカメラ・・。

カメラ雑誌は6誌ぐらい毎月読み漁っとる。

まずいまずい。

カメラオタク路線まっしぐら。

まずいまずい。

最近はデジタルじゃなく、
フィルムに強い関心をひかれ始めとります。

EOSの1Vが欲しいんじゃけど、現実的にはEOS 7sじゃろう。

・・・って、まずいまずいと言いながらも
全くまずいと思っとらん自分が一番まずい。

だって写真面白いんですもん!

IMG_7128.jpg




実は俺も写真始めようか、悩んでます。。
しかも、いきなりデジタル一眼レフに挑戦しようかと・・・。

友達には、「あぁ~ぁ~、そっち行っちゃうわけv-40」と言われる始末!
衝動買いしちゃおうかな♪
【2007/03/30 04:39】 URL | Mit #eZ76L8Dg[ 編集]
Mit>おひさ!元気!?
みつおはNikonぽいなぁ~。
D80とかいいんじゃない!?
衝動買いしちゃえ!!
【2007/03/30 08:03】 URL | akrizm #qoTfe2V6[ 編集]
上の写真は何で撮りました?GRっすか?
ちなみにNikonならD50でしょ!?
【2007/03/31 22:11】 URL | kengkeng #-[ 編集]
kengkeng>そうじゃね!D50でした、すんまそん!
ちなみに上の写真は、KISSDXで撮ってます!
【2007/04/01 00:52】 URL | akrizm #-[ 編集]
にゃーかわゆい

あたしもベトナムいくときちょっぴりよいカメラもっていきたい!!
ちょっと前にねカメラ日和ってゆう雑誌よんだんやけど60年代のカメラがめーーーっちゃかわいいとって!!

http://www.camerabiyori.com

もうしっとうかもしれんけど!!

最近無職やけ写真とっても現像しとらん…
こうゆうときデジカメがよいなと思うよ泣
【2007/04/01 01:22】 URL | momo #-[ 編集]
momo>かめら日和いいよね!なんかほかのカメラ雑誌とはちょいと違う雰囲気。

ポラロイドなんかはどう?
sx70、かなりいい味だせるよ!
http://sx70.jp/
ただ、中古しかないし、結構高い(;一_一)

とりあえず
ももちゃんも一デジ買おうかw
【2007/04/02 00:23】 URL | akrizm #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Como Beppu No Hay Dos!!, All rights reserved.

