
永遠のアイドルゆあちゃんに会いに小寺家の新居へ
行ってきました。

急ピッチで成長していくゆあちゃん。

こないだまでハイハイもできんかったのに、
もうハイスピードハイハイができるまでになった。

ちょっとずつ表情も豊かになってきたし、
ほんまにかわいい。

最初はおいらの顔を見るたび泣き出しよったけど、
最近はなついてくれるようにもなった。

IMG_8595.jpg


おじさん、わが子のように
写真撮りたぐっています。

撮りためた写真をいつかゆあちゃんが大きくなったときに
プレゼントするつもりです。

IMG_8684.jpg

小寺家新居はかなり快適。

家族っていいね。
そう思った。

仕事始めてから、
実は家庭願望がなくなりかけとったんじゃけど、
最近ふつふつと家族願望が高まりつつあります。

やっぱり最終的にはあたたかい家庭を築きたい。
そのために、今頑張らんとな。

また近いうちに会いにくるね、
ゆあちゃん。

IMG_8547.jpg




あたしのアイドルはジョージですか何か???
【2007/03/26 01:34】 URL | もにゃっこ #-[ 編集]
お~ゆあちゃん☆かわゆい!
一番上のあーちゃんの写真見て、なんか、おくさんって感じの風格がでてきた気がするわ。
新妻。美しいね~。
しかも、幸せそう!!それが何より!!
結婚っていい!!
【2007/03/26 03:11】 URL | yoshiki #-[ 編集]
初めてのコメントです!(多分!)
いつも写真載せてて、素敵ですねー★
あきらさんの写真は見ててあったかくなります(^∀^)
あたしも家庭持ちたいよー!
【2007/03/26 12:20】 URL | ayumi from iwakuni #-[ 編集]
あー、誘ってよ!
【2007/03/26 18:17】 URL | reiji #-[ 編集]
ちょうかわいいじゃん!
あきら、たまちゃんの(ちびまるこちゃん)のお父さんみたいになるばい!
【2007/03/26 22:12】 URL | mariko #-[ 編集]
もにゃっこ>ふふふw
WELCOME TO TOKYO!!
今度、夢の国へいこう!

yoshiki>いや~、結婚は素晴らしいね!
あのこでがいまやパパじゃけぇね、パパス。
みんなの子ども同士で遊ばせたいね。
キャンプ行ったり、、、楽しみじゃ!

ayumi>初カキコありがとう!どんどんコメントくださいw
コメントがBLOG書くモチベーションなりますw
広島県人会は盛り上がっとるかいな!?
そろそろ東京支部つくろうか。

reiji>おーーーー!!
次は誘いやす!
両国から浦安って意外と近かったよ!
30分弱!

mariko>たまちゃんパパは写真好きなん?
そうじゃね、子ども撮りまくるじゃろうね。。。
ぐふふ・・w
【2007/03/26 23:24】 URL | akrizm #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Como Beppu No Hay Dos!!, All rights reserved.

