
会社で働いとる学生さんと、
オープン戦最終戦『カープvsジャイアンツ』観戦してきました。

今までカープ戦は市民球場でしかみたことなかったけぇ、
初のドーム戦、AWAY戦。

雨が降ろうと風が吹こうと関係ない。
すごいね。

でも、個人的にはぼろい市民球場のほうが好き。
夏は暑いし、雨の日はキツイ。
選手も同じ環境下のなか、なんか一体感がでる気がする。

IMG_8303.jpg


結果は、0-2で負けてしまったけど、
久しぶりの野球観戦はおもしろかった。

やっぱり生はいいね!
最近のカープ選手、全然知らなさすぎてビビったけど。
ってか、カープのキムタク、ジャイアンツはいっとるし。。。

本線始まってからも、
また行こう。

IMG_8358.jpg


IMG_8350.jpg





今実家なんじゃけど、おれもスカパーで試合見よったよ!
おれは大のカープファンでっす!!!!
東京に帰ったら、スカパー繋ごうかなと☆
大竹はなかなかいい投球だったね!
シーズンも期待できそう!
機会あったら、一緒に見にいきましょや!
【2007/03/25 22:07】 URL | ちんぺー #-[ 編集]
ちんぺー>おおお!
おれもカープファンなんじゃけど、
最近の選手は全然わからん!
野村、緒方、前田、浅井、町田(もう移籍したらしいね・・)の世代までです。
ぴっちゃーは山内。きゃっちゃー西山。

じゃあ今年は城北東京組でカープ見に行こうか!
どうせなら、ドームじゃなくて、神宮でヤクルト戦にするか!?
【2007/03/26 00:42】 URL | akrizm #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Como Beppu No Hay Dos!!, All rights reserved.

