
朝起きて、PCを起動。

メールをチェックしようと思い、MSNを立ち上げる。

すると、クロンボ大佐であるHideous Kinky!がオンラインではないか!!

即効シェイクを送信!!

すると、Webcamの申請が。

そこに出てきたのは・・・

minnnna.jpg


そうじゃった!!

そういえば、あつし・明菜・アッコは今シンガポールのカナのとこに遊びにきとるんじゃった!!

あつし(婆セラ専門)
atsuhi.jpg


カナ(幹部)
kana.jpg


あっこ(恋の暴れ馬)
akko.jpg


明菜(堅実派の猿)
akina.jpg




あのー、まだ暴走族のがマシです。変な写真のせんなばっきゃろー!
【2006/01/27 00:42】 URL | あっこ #-[ 編集]
お嫁に行けいよぉ...
【2006/01/27 00:53】 URL | 堅実派の猿 #-[ 編集]
すいません 幹部って何ですか 笑 で、あきらはいつシンガポール入りですか?
【2006/01/27 01:01】 URL | kana #-[ 編集]
あっこ>ほほほw
ほんまにクロンボじゃってビックリしたわ!!

明菜>無事シンガポール行けてよかったね!
まぁ大丈夫。明菜は堅実派じゃから!

カナ>ご想像にお任せします。やはり、オンラインで言っていいことと悪いことがありますので。
シンガポールはまだわからんだす!
また連絡しやす!
【2006/01/27 02:35】 URL | アキリズム #RY6Ji1SE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Como Beppu No Hay Dos!!, All rights reserved.

