
我が家の前は幼稚園です。

土日も朝はやっとるみたく、
わんぱくキッズのはしゃいどる声で目が醒めることもよくある。

15m四方ぐらいの狭い運動場を走り回っている。

そんな光景を洗濯物を干すがてら、
ベランダから眺めるのが結構好き。

IMG_8002.jpg

IMG_8003.jpg


そして、午後過ぎるとさっきとはうってかわって、
静寂が広がる。

わんぱくキッズのわめき声が耳の中でこだまする。
休日はちょっとやかましいぐらいが心地よい。

IMG_8000.jpg





うちの病院の宣伝かと思いましたw
【2007/03/24 12:59】 URL | reiji #-[ 編集]
reiji>そういえば、おっちゃんのとこわんぱくキッズクリニックじゃったっけ!?
忘れとったw
【2007/03/25 00:37】 URL | akrizm #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Como Beppu No Hay Dos!!, All rights reserved.

