
inusumida.jpg


ごん太、勝手にもう自分の飼い犬のような気がしてきました。
とりあえず、休みの日は朝起きてぼ~っとしてから、
ごん太に会いにいく。

最近の休みの日の決まりごと。

勝手にごん太、ごん太と呼んどんじゃけど、
今日飼い主のおっちゃんに聞いたところ、
本名『ちゃこ』だそうです。

まぁ、おいらはこれからもごん太じゃけど・・。

IMG_8074.jpg


もうかれこれごん太の写真を200枚ちかく撮りました。
アングルにごだわるために、道路に横になったり、寝転がってみたり、
不審者極まりありません。

そのうち、写真集を作ってご主人にあげようと思いやす。

IMG_8100.jpg


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Como Beppu No Hay Dos!!, All rights reserved.

