
あれはそう、こないだの土曜日の午前中。
あっこを羽田空港へ迎えにいくときだった。

家から駐車場まで行くがてら・・・。
麻里子とごん太は出会った。

麻里子はごん太を見つけるやいなや一目散にごん太のもとへ駆け寄った。

IMG_7276.jpg


すると、ごん太は恐怖に怯えた目で、
かなり引け腰のまま、引き戸をこじ開け、
作業場のご主人に助けを求めた。

IMG_7277.jpg


IMG_7281.jpg


マリニータが何をしようとしたのか、したのかは未だ明らかにはなっていない。






きっとマリニータは食おうとした。。
【2007/03/22 14:45】 URL | kengkeng #-[ 編集]
kengkeng>うん、おれもそう思う。
【2007/03/22 23:01】 URL | akrizm #-[ 編集]
いっつも私はオーバーな愛情を示し失敗してます。
陽と出会った時もそうでした。

ごんちゃんごめんぴょん(;_;)
次はじっくりゆっくり穏やか気持ちで向き合いたいです。
【2007/03/23 13:24】 URL | mariko #-[ 編集]
mariko>ふふふw
確かに、ごん太へ向かう麻里子は半端なかったね。
飛び跳ねよったもんねw

次はやさしく向き合ってあげてけろ!
【2007/03/23 21:35】 URL | akrizm #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Como Beppu No Hay Dos!!, All rights reserved.

