
今日は会社の同期のダルと高円寺の銭湯にいってきました。

こないだの土曜日にふと「銭湯いこや~」と
電話かかってきたのが、実現しました。

こういうゆる~いノリ、大好きですw

17時30分に高円寺集合。
まずは大将という飲み屋で腹ごしらえ。

そして、
銭湯へ。

このコースは高円寺在住のたくお先生に伝授された黄金コースです。

R0011255.jpg


ゆっくり湯船に癒された後は、
休憩室でまったり。

ここの銭湯、いっけんかなり古いとこなのに、
いつも絵とか飾ってあってアートな雰囲気。

漫画も置いてあって、
ぼ~っと過ごすには最高の場所。

サラリーマン金太郎第一巻、読み終えました。

R0011253.jpg


いや~、
高円寺はいい町じゃね。

途中、魅惑の店を発見。
お気軽にはあがれません。

R0011257.jpg

R0011258.jpg


こんなゆるい日曜日会、
参加されたし方、ご連絡ください。





そのノリ熱いな!

最近、ふとした知り合いに高円寺~西荻窪の
素晴らしさを吹き込まれた笑

ぜひ案内してちょ

26日にtokyo移住予定!

まさがのもうってさ!
【2007/03/11 23:52】 URL | にわたつ #-[ 編集]
にわたつ>おおお!
たつやも東京勤務になったか!
どこに住むことにしたん??

市岡ゼミ制作 ~社会人編~の制作にでも
入ろうか!

さて、何をテーマにしようw
【2007/03/12 21:49】 URL | あきりずむ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Como Beppu No Hay Dos!!, All rights reserved.

