
マンションの横の小道に土日いつもいるゴン太(仮名)。

自分で引き戸を開け閉め。

道路側のダンボールの中で道行くひとを
眺めている。

天気のいい午前中、
コンビニまで歩いて行くがてら、
ゴン太とじゃれるのが楽しみ。

年老いてますが、
顔はキリっと男前です。

R0011180.jpg


R0011160.jpg


R0011195.jpg





めっちゃかわいい!!!私も今度、ごんたのところに連れてって!!!
【2007/03/11 21:55】 URL | yacchann #-[ 編集]
やっちゃん>もちろん!!
じつはゴン太がおる30m先にポン太もおるんよw
土日に散歩がてら行こう♪
【2007/03/11 22:26】 URL | あきりずむ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Como Beppu No Hay Dos!!, All rights reserved.

