
3月4日、小学校からの親友のコデ、あーちゃんの
結婚式でした。

人生で初めて参加した結婚式。

最高でした。

ふたりの晴れ姿、笑顔を見ていると、
こっちまで幸せになれた。

コデとは小学校4年生以来、
一緒に遊んだり、勉強したり、喧嘩したり、相談したりされたり、居候したりされたり・・・
数え切れないほどの思い出があるともだち。

結婚式のチャペルに入場してくる姿をみて
泣いてしまった。

コデの姿を見るまでまだリアルじゃなかったんじゃけど、
白いタキシードで登場したコデを見て、あ~ほんまに結婚するんじゃ、大きくなったなぁ、と何かともだちというよりも、また何か別のあたたかい感情が溢れてきた。

あーちゃんのこともコデ家へ居候させてもらったころからよく知っとったけぇ、
あーちゃんならコデのことを任せられる(普通は逆じゃけどw)、何て居候中に勝手に思っとったし、ほんまによかった。

コデとあーちゃんなら絶対に幸せな家庭を築けるね!
ほんまに結婚おめでとう。

kodeaachan.jpg

shukuhukumedetai.jpg

kodeaachann.jpg





できれば今日の二次会、行きたかったわ~!
でも、写真だけでも見れてよかった!!
こっぴぃ、最後に会ったのは大学二年の時で、
見た目は高校のころから変わってなくて若々しいけど、凛々しくなったね!
大人のオトコだわ(笑
こっぴぃ、おめでとう!!!!!!!!
【2007/03/05 03:58】 URL | しんぺー #-[ 編集]
いやー、めでたい結婚式だったね!
めちゃたのしかったし、結婚したくなった!

いい写真よね、ほんと!
【2007/03/05 10:31】 URL | reiji #-[ 編集]
すっごくいい笑顔!!!!!!
こっちまで幸せになってくるよ~(*^o^*)
【2007/03/05 14:42】 URL | あきききき #4cco6nV.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/05 15:43】 | #[ 編集]
わぁ~素敵やね~~!!
なんか、あいさつするって言っとったよね??うまくいった!?

ほ~んと幸せそうなお2人に、かんぱぁ~いv-272
【2007/03/05 22:26】 URL | chopp #-[ 編集]
ほんま昨日はありがとさん!!
最高に楽しく早い一日だったわ。
にしてもさすがプロカメラマンじゃね!
写りが素人じゃない!
今度じっくり撮った写真見せてや!
三月後半休みのとき来てや!
【2007/03/05 22:39】 URL | koppy #-[ 編集]
ここ何年かで一番良い一日だったわ!

今度、その写真ちょうだい!
【2007/03/05 22:44】 URL | こうげ #-[ 編集]
最高じゃったね!!ほんま、高下の言うとおり!!
ここ何年かで一番いい日じゃった!!!!

こっぴ~の笑顔みて、俺もがんばろ~って改めて感じた日じゃったよ!

ほんま、いい式じゃった!!
あきらの写真やばいね!!特に三個目!!

こりゃ、どっかのウエディングの宣伝に使えるぞ!

俺そういや~写真ぜんぜん見てないけ~、今度見せてっつかちょうだい!!!!

【2007/03/05 22:57】 URL | yoshiki #-[ 編集]
しんぺー>二次会くればよかったのに!!
こでもおとなのおとこになりましたw
むかしはかわいかったのにw

礼志>いや~、ほんま楽しかったね!
おいらも結婚願望自体が最近なくなりつつあったんじゃけど、
結構願望120%になった。結婚、すばらしいね!

あききききき>ねー!
APUの誰かも早く結婚せんかね!
誰がいちばんにするかな~。

chop>スピーチねw
披露宴の一番最初だったけえぇ、
緊張して途中なに言っとるんか自分でもよくわからんくなったけど、まぁ何とかやったよ!

koppy >ほんまにおめでとう!
写真ね、何百枚か撮ったけぇねw
まぁ楽しみにしとってちょ!
またこっち引っ越してきたら遊びにいくわ!

こうげ>やだ!
じゃあ、ノーバデーノーズ歌ってくれたらいいよw

よしき>サンクス♪撮りまくったかいがあったわ!
あっ、MIXIで勝手に転載しないでください。
使用料取りますw
【2007/03/06 00:40】 URL | あきりずむ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Como Beppu No Hay Dos!!, All rights reserved.

