
四月からの勤務地が決定しました。

選択肢は関東・東海・関西の3つ。

結果は・・・関東でした!!

もっと詳しい勤務地は3月中旬にわかるそうです。
関東と言えども、東京、埼玉、千葉、横浜、栃木といっぱいあるけぇね。

まぁひとまず安心です。

これで心置きなく、放浪の旅にでれる!!




関東配属おめでとう!
栃木じゃなかったらえぇな。
【2006/01/26 13:43】 URL | koba #-[ 編集]
これでJR東日本、タダ乗りしまくれるなw
てか、会社のHP見たら関東には(新橋・有楽町・新宿・渋谷・池袋・上野・品川・立川・調布・横浜・新横浜・湘南・川崎・溝の口・厚木・千葉・船橋・幕張・さいたま・川越・宇都宮)だけ支社があるみたい。
どこになることやら。。。
やっぱ新宿かなw
【2006/01/26 15:17】 URL | アキリズム #RY6Ji1SE[ 編集]
むふふ♪関東ですね、やったぁ。埼玉になるといいね、ニヤリ。
【2006/01/27 00:20】 URL | 咲美 #-[ 編集]
咲美>東京じゃないなら、埼玉か横浜がいいだす!!
【2006/01/27 02:28】 URL | アキリズム #RY6Ji1SE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Como Beppu No Hay Dos!!, All rights reserved.

