
就活時代、丸の内の高層ビルで働くのに少し憧れてましたw

今、高層ビルの夢は残念ながらかなわず、
銀座の古いビルで働いていますが、
丸の内エリアを担当させてもらっているおかげで高層ビルの最上階に
仕事で来れるようになった。

最上階からの眺めは最高。

東京駅では電車がいったりきたり。
まるでおもちゃ。

ここからじゃ見えないが、
電車の中にはたくさんのひとがおるんじゃろう。

下から眺めると襲いかかってくる高層ビル群も上から眺めれば
ミニチュア。

世界はひろいのか、せまいのか。

とらえ方ひとつでどうにでもなる。

20070219215814.jpg




これとくさんが撮った写真か??
ええ写真じゃね~!☆
【2007/02/20 20:21】 URL | しんぺー #-[ 編集]
しんぺー>そうそう!ありがとう♪
クライアントのオフィスから盗撮しましたw
【2007/02/20 23:54】 URL | あきりずむ #-[ 編集]
なんかミニチュアにみえるな!!
【2007/02/23 21:58】 URL | momo #-[ 編集]
momo>ミニチュアねらってますw
本城ワールドパクってます!
【2007/02/24 04:06】 URL | あきりずむ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Como Beppu No Hay Dos!!, All rights reserved.

