
気づけば2月も中旬。
東京はとうとう雪降らなそうじゃね。

気温もあったかい。

日当たりのいい部屋じゃけぇ
カーテンの隙間からさしこむひが気持ちいい。

こんな日に家でぼ~っとするのはもったいないけぇ、
とりあえずちゃりで出かける。

今日は近場の向島へ。
たまたま見つけた向島百花園という江戸時代につくられたという庭園へ。
名前の通り、梅の花が咲く園です。
まだまだ満開といったわけじゃなかったけど、
気持ちのいい空間でした。

そろそろ遠いとこに旅立ちたい気分。
気分は一足先に春につっこんじゃってます。

hana20070211.jpg




桃子の季節到来!!笑
おめでとうコメントありがとう。頑張ってくるね!!
【2007/02/11 23:36】 URL | こず #-[ 編集]
こず>ほんまよかったなぁ!
俺もシニア目指すけぇ、
そのときはアドバイスよろしこ!
【2007/02/12 09:58】 URL | あきりずむ #-[ 編集]
梅の写真、とっても素敵だね!!
水色とピンクのコントラストがきれい~><
【2007/02/13 23:21】 URL | まさこ #-[ 編集]
まさこ>ありがとう!
カメラ好きのおじいちゃんと競いあいながら撮りましたw
俺も70歳ぐらいになったら、田舎で毎日カメラ片手に近所お散歩したいわ!
【2007/02/13 23:30】 URL | あきりずむ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Como Beppu No Hay Dos!!, All rights reserved.

