
土曜、日曜と一泊二日で社員旅行(会社非公認)でした。

同期のやっさん、にーやん、はっしーが中心に企画してくれ、
富士山の麓、河口湖へ。

今回は関東配属の同期22名が参加。

もともとは10人とかそれぐらいの規模だったらしいんじゃけど、
これだけ参加することになった。
みんなのノリのよさにちょっと感動。

車4台(+1台のバイク)で目指すは河口湖。
なおきがなぜにひとりバイクで来たのかは未だに謎ですw

横浜、東京と二手に分かれて集合し、
現地で全員集合。

rstour01.jpg


2時間ちょっとぐらいで
本日の宿に到着。

サークルの合宿等で使われるような宿泊施設。
ちょっと大きな民家みたいでテンション上がりました。

宿に着いてのんびりする暇もなく、
早々にみんな服を着替えて体育館へ移動。

そこでチームに分かれて、バレー、ドッジボール、果ては、だるまさんが転んだまでやりましたw

rstour03.jpg


それから、宿に戻って晩御飯。
こんな団体でご飯を食べるのは、
高校の修学旅行以来w

rstour04.jpg


ご飯食べて、のんびりしたところで温泉へ。
温泉つかって、帰ってきてからは飲み会。
そんな感じで1日目終了。

二日目の予定は二日目の出発の朝に決定w
結局、富士サファリパークへ行くことになった。
富士山を眺められるサファリパーク。

rstour06.jpg


ライオン、トラ、チーター・・と沢山の猛獣がいましたが、
一番テンションがあがったのはふれあいパークのリスざるでした。

rstour07.jpg


一泊二日の非公認社員旅行。

長かったような、短かったような。
でも、ほんまに楽しかった。
いい思い出ができました。

うちの会社の同期は幾つになっても、
こうゆうことできるんじゃろうなぁと思います。

今度は夏にキャンプじゃね!

rstour08.jpg




おつかれ~!すごい人数やなぁ!
うちも金曜から研修という名のスノボに行って来たよ!
夏は海、冬は山ってわかりやすい・・・

仕事も遊びも一生懸命なのがRのいいとこなんかもね!
【2007/02/04 23:32】 URL | toshinori #-[ 編集]
なにこれ!!!


ちょーーーーーーーーー楽しそうじゃん!!




いいなぁーー。
【2007/02/05 21:04】 URL | makopai #-[ 編集]
としくん>へ~、スノボ研修とはいいねぇ!
確かに確かに、しょうもないことにも本気になるよねw
みんな若い!
会社におっさんおらんもんねw

まこぱい>次回のキャンプはまこぱいも参加でよろしく!!
今度は首都圏だけじゃなくて、全国規模でやりたいね♪
【2007/02/06 22:57】 URL | あきりずむ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/07 01:19】 | #[ 編集]
v-14お疲れ様~
楽しそうだね。。。v-14 
富士山って美しいなぁv-263
今からも頑張ってください!!!^0^
【2007/02/07 16:59】 URL | アメリア #-[ 編集]
amelia>Terimah kahsih!!
富士山はきれいですよ!
またいつかGUBSで登りましょう♪
【2007/02/10 07:46】 URL | あきりずむ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Como Beppu No Hay Dos!!, All rights reserved.

