
こないだ両親から宅配便が届きました。

前々からお願いしとったフルートキャロット。
ちいさいころから飲んどったアレです。

その中に手紙が一通。

母さんは何か送ってくれるときは
必ず手紙をつけてくれます。

そして、手紙の中にひとつのお守りが。

今年、昭和58年生まれの男性は大厄年らしい。
それで、伊勢神宮で厄除けのお守りを買ってくれたみたい。

今日仕事が終わった後、
お礼の電話をした。

母さんの携帯に電話をするといつも、

ツゥル・・ プチっ。

って、コールの途中で電話を切られる。

そして、数秒後に母さんの携帯から電話がかかってくる。

母さんが携帯の無料通話分をいつも使えきれんのと、
息子の携帯をあまり使わせたくないらしい。

本音を言うと、
ひとこと「かけなおすね!」と言ってくれてもいいじゃんと思うんじゃけど、
それが母さんのやさしさだ。

早く親孝行したい。

まずは毎日精一杯働くこと。
フルートキャロット飲んで、明日も頑張ろう。

giftfromchichihaha.jpg




うぅ、なんかお母さんが恋しくなるねー。
親孝行しなきゃだよね。私もまずは仕事がんばる!

大厄、気をつけて・・・v-12
【2007/01/30 22:19】 URL | ちなつ #3fSe.YNE[ 編集]
オレのおかんも一緒のことするw
てか本厄を過ぎて後厄になってもいっちょん運が上向きになlってこんのやけどーーーーー。
【2007/01/30 23:29】 URL | やべっつ #-[ 編集]
ちなつ>うん、社会人になってからなおさらね!
あぁ、働きながら、子育て・・・。
想像以上に大変じゃったんじゃなぁって今になってつくづく思うよ。
まずは目の前の目標クリアしていかなね!

やべっつ>どこのお母さんも一緒じゃなぁw
やべっつは今は忍耐のときかな!?
そろそろ幸運がくるはず!!
信じて待つのじゃ~!!
【2007/01/31 00:07】 URL | あきりずむ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Como Beppu No Hay Dos!!, All rights reserved.

