
新潟、二日目。
朝7時過ぎには起床。

ペンション関をきれいに掃除をして、
出発。

今日は雪山を攻めます。
はい、スノーボードです。

高校の修学旅行でやって以来。
健太以外は、他のみんなも未経験。

ということで、健太プロの指導の下、
スノボ。

kentamariko.jpg

sekipuro.jpg

sbds.jpg


最初は横滑りばっかりで、ターンが全くできず、
高速になったらコケて停まりよったんじゃけど、
健太プロの指導のおかげで何とかターンができるようになった。

最初は立てんかった麻里子も滑れるようになった。

スノボ、楽しいね!
スノボフルセット、揃えてしまいそうな勢いですw

pechanko.jpg


飛行機の時間があったり、みんな明日は仕事・・の為
夕方前には雪山を後にした。

ipsum.jpg


いや~、二日間、ほんまに楽しかった。
土日って何もせんかったら一瞬。

こうやってみんなで過ごしても一瞬に過ぎ去ってく。
でも、かなり濃い二日間じゃった。

またみんなで集まりたいね。

次は北海道か。

・・それとも名古屋かw

集合!の連絡、待っています。




おじいちゃん、スノボなんてやって大丈夫なんですか?ww
写真では、すっかり・しっかり滑れそうに見えますけど♪
明日あたり、筋肉痛がこないことを願ってますww

冬休み、ちらっと会えて本当に嬉しかったです!!
もっとじっくりいろいろとお話したかったな~↓
ってことで、就活で東京に行くときには連絡しますね♪
あと、関西に来るときには連絡くださいね!
2月からはしばらく関西を拠点にしてるんで♪
【2007/01/22 00:14】 URL | Y子 #-[ 編集]
Y子ちゃん>いや、写真では滑れそうじゃけど、ほんまは全然だすwこけまくり・・・。
案の定、今日は体中痛くて痛くて、、、間接の節々がブーブー言っとりますw

こないだはほんまに一瞬じゃったね!
久々のAPUを満喫しとりました。

ってか、Y子ちゃんももう就活!?早いねぇ。。。
こないだまで2年生じゃなかったっけ?

まぁ東京に来たら、連絡おくれ!
ナシゴレンぐらいならご馳走してあげようw
【2007/01/22 23:18】 URL | あきりずむ #-[ 編集]
常日頃後悔しないよう心がけちょうつもりでしたが、
ひっさびさに本気でいきゃーよかったと思いました。
うらやましぃぃぃ~~~~!!!
サラ金に借りてでもいけばよかった。
【2007/01/26 09:38】 URL | あっこ #-[ 編集]
あっこ>ほんまに!!!あっこがおればもっと面白かったのに!!!!
ほんまサラ金すべきじゃったよw
早く東京にきなされ!
【2007/01/27 01:04】 URL | あきりずむ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Como Beppu No Hay Dos!!, All rights reserved.

