
土日で新潟へ行ってきました!

新潟出身の健太のもとに、麻里子(from 熊本)、あつし(神奈川)、あきな(埼玉)、やっちゃん(京都)が集った。

大学時代の友人がこうして社会人になっても
色んなとこから集まってきてあほなことできるのはほんまに
幸せ。

そして、この二日間、最高に楽しかった。

麻里子、やっちゃんは飛行機で朝に新潟入り。
おいらとあつし、あきなは池袋からバスで新潟の小千谷へ。

久しぶりの再会じゃけど、
まるでそんなことを感じさせない。

会った瞬間から、久保田(酒)で乾杯w
蕎麦屋に行っても昼真っからビール。

さすがはのり軍団。

そして、ひとまず今夜のお宿になるペンション関にチェックインw

hotelseki.jpg


かなりぶっ飛んだ電化製品を見つけました。
さすがは元ヤンですw

sekihotel.jpg


気を取り直して、
健太がオススメする長野の温泉まで車で出発進行。

車窓から見える景色は雪景色。
冬に雪国に来たことなかったし、
感動。

yukigeshiki.jpg

tsurarara.jpg


約2時間ちょいで到着。

雪山に囲まれた山奥。
雪解け水でできたのか、キレイな小川が流れている。

そんなところに温泉!!

小川の一部に源泉があるらしく、
温泉が湧き出ているところを石で小川と遮ってある。

お湯の温度も最高に丁度いい。

最高の景色、最高のお湯。

legendonsen.jpg


人生最高の温泉に癒された後は、
小千谷へ戻った。

おいしいキムチクッパを食べた後で、
ペンション関へ。

実は明後日月曜は麻里子のお誕生日。
ということで、ちょっと早いけどお祝い。

hbtdymariko.jpg


温泉帰りによったショッピングモールで、
こっそりケーキを買うはずが、大きいケーキがなかった為、
スポンジとイチゴ、生クリームを買ってきて手作り。
こんな贅沢なケーキなかなかありませんw

ichigocake.jpg


その後はみんなで思い出話をしたり、歌を歌ったり、思い思い過ごしました。

思い出話っていうと、ちょいとさみしい感じもするけど、
現在進行形で新しい思い出がまたできよるんじゃけぇ、そんなこともない。

明日は雪山を攻めます。




もう写真UPしとる!仕事が早いのぅ!
雪山もう楽しみにしとるよん!
まじ最高やったね!
ペンション関はオープンハウスなんでいつでもウェルカム!
あきらがプロスノーボダーになる日を楽しみにしてます。
ペンション関オーナー 健太
【2007/01/21 20:35】 URL | ペンション関 #-[ 編集]
やっばーい!!楽しそう!!!!!w
いいないいな!!!!
なんだか皆がなつかしいーーーーー!!!
【2007/01/22 22:35】 URL | あき #eLnC4.eo[ 編集]
健太>いや~二日間ほんまにありがとうね!
かなり楽しかった!ぶっ飛びでした!
雪山、雪国、なめてましたw
来週あたり、スノボウェアを攻めようと本気で思っとるよw
また教えてちょんまげ!!よろしく!
新潟ばんざい!!

あきき>ほんま楽しかったよ!!
社会人になって時間がない中で集まるのも、
普段の日常とギャップがありすぎて楽しい。
サラリーマンの自分が日常になりつつあるなか、
APUの友と会うとその間は学生時代に戻ったような感覚になれる。
あっききも春から社会人じゃね!
たまにみんなで集まろうね!
【2007/01/22 23:14】 URL | あきりずむ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Como Beppu No Hay Dos!!, All rights reserved.

