
こないだの3連休、第二のふるさとである別府に
帰省していました。

卒業以来、約1年ぶり。

久しぶりに親愛なるネシアンズと仲間たちに会えてほんまに楽しかった。
また学生に戻ったような3日間。

プラウバリへ行き、お祭り一番館へ行き、パークプレイスへ行き、家パーティーをし、大砲ラーメンを食べ、ドンキホーテへ行った。

あれもこれも、1年前に普通にやっとったこと。
またあの日々に戻ったように過ぎていった3日間。

pulaubaliii.jpg

vinaaazroom.jpg

putieshouse.jpg

neshianztoyukainanakamatachi.jpg

ameliasmate.jpg


久しぶりにモニとリアにも会えました。
moniria.jpg


卒業してベトナムに帰国していたはずのズンカッポーもちょうど日本に戻ってきていて2年ぶりに会えた。

doungcouple.jpg


ほんま一瞬じゃった。
何度、会社を辞めてこのまま別府に住もうと思ったことか・・笑

別府で育んだ友情は一生もんじゃなぁと感じました。

これからもみんなよろしく!
スポンサーサイト




私も来週別府帰るとじゃ◎

市岡ゼミの上映会見にいこーと思って^^
アキラの作品も上映されるんだってねー!!
いつか上映会行こうと思ってたらもう終わってたからリベンジしてきます。
当日アキラも別府来ると?w

なにやらしいなとかみーんながんばってるし楽しみ♪♪w

【2007/01/12 23:23】 URL | sachica #-[ 編集]
sachika>おおお!市岡ゼミ発表会来てくれるんじゃね!!
ありがとう!!

残念ながら、おいらは当日行けれんのんよね、、、(+_+)
しいなとかこーきくんとかかなり頑張ってくれとるみたい!

ぜひぜひ見ておくれ!
また見たら感想聞かせてちょ!
【2007/01/13 10:15】 URL | akrizm #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Como Beppu No Hay Dos!!, All rights reserved.

