
今日はAPUの友人たちと鍋@両国。

明日から仕事じゃけぇ、17時過ぎに集合。

両国駅から我が家へ向かうまでの道のり、
亀川駅からゑびす屋二番館(旧徳永邸)まで歩く道のりのように感じました。

ほんまあっという間でした。

だらだらTVを見たり、しょうもない話で笑いあったり、
お互いの仕事の話をまじめに話してみたり。

みんな色んな場所でそれぞれ頑張っとるんじゃね。
それでも、また集えばここは別府になります。

治外法権。
ここは全て別府式になりますw

monyathouse.jpg

amiyuuki.jpg


あつしはお腹いっぱいになり、なべ会終了まで就寝・・。
相変わらずで、よかったw

atsushiii.jpg


結局、あつしは我が家に泊まることになりました。
とにかく明日からまたがんばりやす!

また土日あたり今度は合宿しましょうw
スポンサーサイト




おー、懐かしい顔ぶれ☆

また明日からがんばりましょー
【2007/01/04 00:20】 URL | kiyo #-[ 編集]
あきら~☆
本当今日はありがとうね♪
買い物してくれたり、部屋も提供してくれて。。
感謝してます(><)

久々にみんあで会えて、話せて、楽しいひと時を過ごせました♪
またいつでも召集命令かけて下さい!笑
スタンバっときます!笑

また明日から仕事頑張ってね♪

P.Sあつしの写真、focusの仕方が良いね~っとしみじみ思ったよ笑
私もあきらに影響されて、またカメラやろうと思った♪
【2007/01/04 00:51】 URL | ami #-[ 編集]
あけましておおめでとうとくちゃん!!
そして、この写真。
すっごくよかねぇ!!
好きなひとたちがめっちゃいるやん!!!!
うらやましいいいい!!!
【2007/01/04 23:22】 URL | あき #4nHpPTls[ 編集]
きよちゃん>おう~!ありがと!
そろそろ、とし誘って鍋でもしようかw

あみーご>いえいえ、こちらこそわざわざ来てくれてありがとうね♪
ほんま楽しかったねぇ。別府の風がふいとったわ!
あのあとあつしとベットでふたりで寝ましたw
まぁ、またやりましょう~

あっきっき>あけましておめでとう!!
あっきっきも早く東京に来てケロ~!
みんなでやりたいね~
夏はBBQかな!
【2007/01/05 00:34】 URL | akrizm #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Como Beppu No Hay Dos!!, All rights reserved.

