
土曜日の夜22時過ぎから高円寺のたくお家へ。
夕方まで柴又行って疲れもあったし、輪行(チャリを交通機関に乗せること)で。

高円寺の沖縄料理屋さんへ行って就寝。

日曜日はあいにくの曇り空。
今にも雨が降りだしそうな感じ。

某りんごメーカー勤務のたくお。
先週から販売店で研修?らしく、12時から梶が谷駅近くの某電器店でお仕事。

仕事前に高円寺のやよい軒で早い昼ご飯を食べとるときに、

「じゃあ、梶が谷行くわ」

軽い気持ちで言ってしまいましたw

どこにあるんかよくわからんのんじゃけど、
とりあえず梶が谷に行くことになった。

田園都市線の二子玉川駅の4つ先。

とりあえず、梶が谷って駅名が覚えにくかったけぇ、“二子玉川の四つ先の駅の電気屋”と記憶。

ニ子玉川駅は高円寺からひたすら南下すれば行けるっぽい。

ということで、環七通りをひたすら南下。
たまに気分でみぎへ、ひだりへ。

途中、道がわからんくなって、
「にこたまがわ駅はどこですか?」と聞き、
おっちゃんに「ふたごたまがわね」と直されたり。

気づいたら、大きな公園の中に入り込んでしまっとったり。

kouyouniko.jpg


kumokareha.jpg


ずっと天気は悪かったんじゃけど、丁度ニ子玉川駅を越えて、
東京と神奈川の県境の多摩川を越えようとしたところで雲の切れ間から光がさし込んできた。

soranikotama.jpg


その陽の光にも励まされ、到着!

3階のりんごコーナーでたくおを発見&隠し撮り。

takuoapple.jpg


ひと声かけ退散。
所要時間10秒w

その後、2階のマッサージ機で疲れを癒し、
両国への長い帰路に着きました。

来週こそは房総半島を攻めようと思います。




久々にのぞいてみた。いい写真撮ってんじゃん。陽らしい。楽しそう。もうすぐ再会しよう。また電話するわ。
【2006/12/18 17:46】 URL | mariko #-[ 編集]
うん、すごく良い写真だと思う。嫌された~!
【2006/12/18 23:19】 URL | ILL #-[ 編集]
mariko>おう~!ありがと!早くまた東京に来ておくれ!
スナックマリコ、期待してます。幾らでも毒はいてくださいw

ILL>サンクス!最近は土日が楽しくてしょうがない!
もっと仕事に全力注がんと・・、とは思うんじゃけどねw

【2006/12/19 00:38】 URL | akrizm #-[ 編集]
癒されたやね!今見直してびっくりした!

ごめんごめん。

ほんま、良い写真とるなー!

俺も負けへんで~!笑
【2006/12/24 02:01】 URL | ILL #-[ 編集]
ILL>ほほほw
ありがとう!
でも、いっけのネタセンスにはかなわんわ!!
【2006/12/24 19:39】 URL | akrizm #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Como Beppu No Hay Dos!!, All rights reserved.

