
今日は久しぶりに20時前に仕事が終わった。

普段は21時過ぎに終わって、ご飯食べて帰るってコースがメイン。
家に着くのは大体23時過ぎ。
そうすると、後は寝るだけ・・。

早く仕事が終わったので、
帰りに銀座の有楽町のビッグカメラへ寄り道。

電化製品屋は面白いね。
時間が過ぎるのを忘れてしまう。

それから、簡単にご飯を外で食べ帰路につく。
家に着いたのが21時ぐらい。

あ~、寝るまでにまだ3時間ある幸せ。

普段は平日にはできん洗濯をし、風呂に湯をため、入浴剤旅の宿シリーズの“箱根”をいれて風呂にはいる。

風呂をあがって後は寝るだけ・・
なのだが、まだ22時である。

普段、遅いときはまだ会社にいる時間。

そんな時間にもう寝る準備ができている幸せ。

しかし、まだ2時間あるではないか。

何しよう、そうだちゃり旅にでよう。

はい。

平日の22時・・、明日は仕事じゃけど・・、
近場をチャリでぶらぶらすることにしました。

目指すは浅草。
飛ばせばちゃりで10分ちょいです。

IMG_2735.jpg


夜は夜で不思議な世界。

墨田川沿いの暗い道を通っとったら、初老のサラリーマンと中年女性が肩を寄せ合っていた。

こんな寒い中、こんなところで一緒にいるふたり。

・・これはワケありだろうか

なんて妄想も膨らみます。

IMG_2721.jpg


浅草は昼間は観光客で賑わっとるけど、夜はまた違う様相をみせる。
薄暗い商店街の通りはホームレスの寝床となる。

これからはほんまに寒さが増す。

おっちゃんたちも大変だ。

IMG_2687.jpg


今日はたった1時間のちゃり旅じゃったけど、
楽しかった。

夜、うろちょろするのも楽しいなぁ。
何かドキドキします。

よし、また新しい楽しみ見つけた♪

IMG_2703.jpg




すごいなー。とくちゃん。
めっちゃ元気じゃん!!
【2006/12/13 19:14】 URL | akiki #aIcUnOeo[ 編集]
akiki>うん!無駄に元気です!!
なんなんじゃろうかね、最近家でじっとしてられません(*_*)
【2006/12/13 21:56】 URL | akrizm #-[ 編集]
夜!夜チャリいいよな~
なんか昼よりも速い疾走感がある。
静かだしね~
【2006/12/13 23:09】 URL | あつお #-[ 編集]
あつおくん>うん!夜チャリ熱いねぇ!
車通っとらんし、暴走できるw
寒くなかったら最高なんじゃけどね。。。
【2006/12/13 23:59】 URL | akrizm #-[ 編集]
すごいのう!!
おれだったら確実に屁こいてソッコー寝るわっ!
社会人になって忙しくなると、そういう時間でも有意義に使いたくなるんかな~?
【2006/12/14 02:09】 URL | しんぺー #-[ 編集]
しんぺー>コメントありがとう♪
う~ん、どうじゃろうねぇ。
働きだしたころはバタンQだったんじゃけど、最近はチャリ乗るのがほんまに楽しくてしょうがないんよねw
土日がいつもほんま楽しみよ!
【2006/12/14 22:34】 URL | akrizm #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Como Beppu No Hay Dos!!, All rights reserved.

