
今日はあいにくの雨模様。

久しぶりに雨、降った気がする。
これではいつもの如くちゃりんこに乗るわけにはいかない。

昼過ぎまで家でのんびりしてから、
出発。

電車で新宿に行くことにした。

家をでて駅まで向かいよったら、家の近くの通りが何やら
騒がしかった。

音がするほうに行くと、
なんとよさこいを踊ってました!!

yosakoiryogoku.jpg


何気に大学時代よさこいを
やってました。
http://akrizm.blog45.fc2.com/blog-entry-19.html

久しぶりに目にするよさこいに胸が高鳴り、
夢中で踊り子の練り歩きに着いていった。

雨の中
必死に踊り続ける踊り子たち。

yosakoirougoku2.jpg

yosakoi3.jpg


懐かしい気持ちになった。
また踊りたいなぁ。


気づいたら、両国とは逆の錦糸町駅まで歩いて
きてしまっていた。

そして、錦糸町駅から新宿へ。
目的は、新宿三越のジュンク堂。

今日はのんびり本屋をぶらつこう。




本間夜さ来いは素敵やねん!
実は日本に留学しようとは
夢にも全然思わへんかったよっv-76

インドネシアにもたくさん
いわゆる「御宅」って呼ばれるジャパニーズマニアいるけどv-17
私には興味全くなかったで! v-8

やけど、何とか日本に留学することになっちゃってさv-61

ほんで、よさ虎威のメンバーと出会えたり、v-41
一緒に踊ったりした事を切っ掛けにv-42
いつからか分からんへんけどさぁ
夜さ来いをめちゃ好きになったよぉ!!v-10

時々日本に来たのは勉強しにか夜さ来いしにか自分も混乱するよv-12

今でも、大阪でv-15夜さ来いに心血を注いでいますよ!!

先輩も夜さ来いやればええやん?v-82
【2006/11/12 14:23】 URL | 秘密君 #-[ 編集]
ウィム(秘密君)>お久しぶり!Apa kabar? baik?
関西弁、上手になったね!
ウィムちゃんは将来、よさこいのインストラクターになってください。でも、その前に・・・。kurusになってください。
huehuehue

そろそろ別府の計画立てますか?
【2006/11/12 20:45】 URL | akrizm #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Como Beppu No Hay Dos!!, All rights reserved.

