
1月22日は麻里子の誕生日。

去年同様、ROOTSっていうクラブを貸しきってカウントダウンパーティー。

marikbirth.jpg


俺はやっちゃんとミハイと23時過ぎからROOTSへ。
既に結構人もおって、とりあえず飲むことに。
福谷先生と狩谷先生まで来てくれとったのにはビックリ!
素敵な先生たちです。

日付が変わる0時になる前には、みんなのテンションもMAX!!

「5、4、3、2、1・・おめでとう!!!!!」

と、みんなでお祝いしました。

もちろんDJはカズエ。
dikazue.jpg


それから、コスプレーズ(?)からのお祝いパフォーマンスがあったり、
kospure.jpg


Islandcrue(?)からのラップがあったり、
islandcrue.jpg


ほんまに楽しい時間を過ごせました。

まぁ何はともあれ、麻里子お誕生日おめでとう!!
これからも太陽のように輝いていておくれ!!

marikoyasuyoakr.jpg




スペルちがう~

crewや!
【2006/01/25 22:31】 URL | ILL #-[ 編集]
ほんまじゃ 笑
【2006/01/26 04:09】 URL | アキリズム #RY6Ji1SE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Como Beppu No Hay Dos!!, All rights reserved.

