
こないだ会社をでたら、空気が冷たくなったなぁと感じた。
冬が近づいとる感じ。

それに合わせてか、
最近のBGMはめっきりドリカムです。
ミスチルも好きじゃけど、最近はドリカム。

朝、駅までの道、満員電車に揺られながら、会社のエレベーターの前に立つまでドリカム聴き続けてます。

大学2年の夏休みにドリカムが4年に1回やっとる
ワンダーランドっていうツアーで警備のバイトして以来、
ドリカムファンです。

野外コンサートで会場内の警備じゃって、
始まってからはステージに釘付け。

何万人っておるお客さんみんなが
ほんまに幸せそうじゃった。

友達同士で来ていたり、カップルじゃったり、親子じゃったり。

そんな中でスーツを着たサラリーマン風のおっちゃん
ひとりで来とる人がおった。

その人がほんまに幸せそうにリズムを刻んどるもんじゃから、
勝手に何でこの人はひとりできたんかなぁ
と勝手に想像させてもらった。

それぞれ色んなことを思いながら
ここにおるんじゃろうなぁ
何て思うと、胸がいっぱいになった。

二日間のバイトが終わってから、
すぐ中古CD屋でベストアルバムを買った。

今はそれをi podに入れて、
そればかり聞いてます。

何か不思議と元気がでます!




ドリカムいいねw
私もイトコが昔から大好きでその影響でちっこい頃からきいててさ。
中学校の時にワンダーランド行ったんだけど、めっちゃパワフルで楽しかったわぁ。
冬ですねー。
【2006/11/11 13:44】 URL | キヨ #-[ 編集]
きよちゃん>ドリカムいいよなぁ!!(*_*)
中学校のときってことは、俺がバイトしたやつのひとつ前のやつじゃね。次は来年の夏!!
今度はバイトじゃなくて、お客さんとして行きたい!!
【2006/11/11 21:07】 URL | akrizm #-[ 編集]
感動して、大好きになったのに、CDを
中古で買ったっていうのが徳さんらしいですね(笑)
笑いました。次のアルバム購入時はぜひ新品を!
【2006/11/12 02:04】 URL | あひる #m1TSshwM[ 編集]
あひるちゃん>ちなみにその中古CD屋は別府のジャングルってとこですw
2枚組みのベストアルバムなのに確か680円じゃった。

破格!!!!!!!

次は頑張って新品で買いますw
【2006/11/12 02:32】 URL | akrizm #-[ 編集]
そのドリカムの中古CDを買う現場におれはおったで!
牛田のTSUTAYA。

ちなみに、おれはそん時SUGAR SOUL の中古のアルバム買ったわ!
【2006/11/13 00:55】 URL | こうげ #-[ 編集]
こうげ>えぇぇぇぇぇぇぇ!?!?!?!

牛田のTSUTAYAかいね??

俺の記憶の中では、別府のジャングルなんじゃけどw
【2006/11/13 07:59】 URL | akrizm #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Como Beppu No Hay Dos!!, All rights reserved.

