
昨日、中学時代からの友人である松本財閥マツボックリことヨシキが就活の為、東京に来てました。

それで、仕事を早めにきりあげて(21時じゃけど・・)、
一緒に晩御飯を食べることに。

有楽町駅で待ち合わせて、
両国へ。

ちゃんこ屋へ行きました。
何気に両国住民歴8ヶ月だというのに、
ちゃんこ屋初めて。

ちゃんこがなんなんかよくわからんけど、
おいしかった。

ちゃんこ食べたい方、
両国に来てくださいw

それから、高下を呼び出し。
明日朝早いのにバイクで市川から駆けつけてくれました。
さすが、高下!

3人で我が家へ行き、
しばし歓談。

何か不思議な感覚。

3人で話しとったら、大学時代飛ばして高校時代に戻ったような感覚じゃった。
時間は有限じゃなくて無限にあるもんで、明日何かすることも特にない。明日は明日考えようや。そんな感じ。

いつもじゃったら、会社終わってから寝るまでパァーって過ぎるのに、
今日はすごい長かった気がする。

何話したっけ。

覚えとらんぐらい他愛のない話じゃッたんじゃろうけど、
楽しかったことだけは覚えとる。

今度は金曜日にやりたいね。

朝までまたしょうもない話しようか!

kougeyoshiki.jpg





ちょっとコメントしてみます!

ヨシキと高下,なつかしい!!特にヨシキ中3の頃みたいでいいね♪
俺も今日イッシーが広島帰ってくるみたいなんで飲みに行ってきますわ☆
またアキラも帰ってきたら飲みに行こうや!!
んじゃ仕事頑張って★
【2006/11/11 03:32】 URL | Mit #Vo3QXue2[ 編集]
お世話になりました!

ちゃんこうまかったな!
っつか、、、、この写真、、、



ぼっちゃ~~~~~~ん!!!!!



もっといけてる写真のっけてほしかったっす。

【2006/11/11 17:41】 URL | yoshiki #-[ 編集]
みつお>おひさしぶり!
いっしーも帰ってくるんじゃね!いいなぁ!
また三人で飲みたいね♪
年末年始あたり帰る!かも!
そのとき、飲み明かそう!

よしき>こらこら!
この写真は撮り直したやつよw

まぁまた東京にセミナーで来たら
今度はもんじゃ食べよう!
【2006/11/11 21:10】 URL | akrizm #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Como Beppu No Hay Dos!!, All rights reserved.

