
三連休、最後の日。

いつもの如く、ちゃりんこ旅へ。
よし、行こう!と家の前の横断歩道を渡ろうとしたら・・・

wataruna.jpg


わたっちゃだめなんかいっ!
何かこのいだずら書きした子に好感がもてます。
でも、無視して渡ってやりました。

今日は千葉方面へ。
BGMはドリカムw

途中、錦糸町・亀戸の本屋に寄り道。

今度の週末は遠出しようかと計画中。
どこかの海に行きたい。

その情報収集。
横浜方面か、千葉方面か。
チャリンコでいける範囲で。

本屋で妄想し、楽しい気分になりながら今日の目的地を考える。

そうだ、荒川へ行こう。

arakawa.jpg


犬と散歩しているおじいちゃん。

子どもが川に落としたサッカボールを必死にとろうとしているお父さん。

「まだ帰りたくない!」とだだをこねる男の子。

特に何かあるわけじゃないんじゃけど、
こんな光景を見とるとほっとする。

明日からまた頑張ろう。

aibou.jpg




十歳まで多摩川と共に過ごし、大学はいるまでは荒川の近くで育ったあたしには、こんな題名のブログとても万歳です☆
秋が瀬にこの間久しぶりに行ったら気持ちよかった。水っていうのもいいけど、川沿いって天気いいとほんと気分いいよね。
横断歩道、写真をとっちゃうあなたにも好感がもてます。
【2006/11/08 23:53】 URL | 咲美 #-[ 編集]
うんうん、川沿いいいよなぁ!
遠くからみたら、なんもないけど、よ~く見たら色んな人間劇が繰り広げられとって面白いw
今週末もどこかに出かけるつもりよ。
どこにしようかな~☆
【2006/11/10 01:41】 URL | akrizm #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Como Beppu No Hay Dos!!, All rights reserved.

