
奇跡の四人組が高円寺に集結。
大学時代の友達のたくおとうめちゃん、高校時代の友達の高下の四人。

まずは高円寺駅近くの『大将』で飲み。

ここはたくおと来るのは既に3回目。
雰囲気も渋いし、料理もうまい。
そして、何より安い!!

今日も4人で6000円ちょい。

普段、会社帰り銀座で飲むことが多いけぇ
このプライスはカルチャーショックですw

それから「近くにいいビリアード店見つけたんだ。安いし、行こうぜ。」とたくおが言うのでみんなで行くことに。

どうやらAPハウスでビリアードを鍛えたらしく、
相当自信があるらしい。

グットッパーでチームをわけ、うめちゃんとくちゃんVSたくおこうげ。

takuchan.jpg

kougeee.jpg

umechan.jpg


意外に調子が良く、うめちゃんにも助けられ4戦中3勝1敗でした!

たくお先生の今日のコンディションは若干悪めじゃったみたいw
またリベンジ戦やろう!

次回はテニスかなw

kouge1104.jpg


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Como Beppu No Hay Dos!!, All rights reserved.

