
3連休の初日、
会社のプチ同僚きよちゃんの専門学校の学祭に行ってきました。

ここの学校はメイク、写真、放送、音楽、ダンス、演劇等ありとあらゆる芸術分野の専門を扱っている。

専門学校なるものに行くのは初めてじゃった。
普通の大学と違って、各専門に特化して学ぶ。

当たり前のことじゃけど、10代でやりたいこと見つけて
専門学校に通うってすごいことじゃなぁと感心。

映画の特殊メイク、写真展、DJダンスショー、ライブ、演劇と
見てまわった。

ほんまはきよちゃんのメイクショーを見たら帰ろうかと
思っとったんじゃけど、気づいたら3時間ぐらいひとりで
うろちょろしてましたw

kiyochanz.jpg

furanken.jpg

tvvv.jpg

utaibito.jpg


あ~、いいものを見せてもらいました。
学生のエネルギーを感じられたのもそうじゃし、
あとは自分の専門分野だけあって、みんな本気。

今、自分は仕事に対して本気でおるかなぁと自問自答。
俺の専門分野ってなんじゃろう。

今日は色々考えさせられた。
もっと自分の未来のことを考えよう。

できるとかできんとか
そういうことじゃなくて、
ほんまにやりたいことをやろう。

人生、これからこれから!

sunset1103.jpg
スポンサーサイト




きてくれてありがとーw
楽しんでくれたみたいでよかったよ。
また何か楽しいお知らせあったら連絡します☆
【2006/11/07 00:53】 URL | キヨ #-[ 編集]
きよちゃん>うん!ほんま楽しかっただす!
次なる情報お待ちしております!
よろしこ!
【2006/11/08 07:42】 URL | akrizm #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Como Beppu No Hay Dos!!, All rights reserved.

