
最近、沢木耕太郎の深夜特急を読み始めた。
全6巻の香港~ロンドンまでの旅行記。

昨日、3巻目のインド・ネパール編を
読み終えたとこ。

読み始めると止まらない。

ワクワク、ドキドキ。

著者の体験ではなく、自分が新しい旅をしとるような
気になってくる。

あ~、旅したい。

深夜特急のDVD版(主演:大沢たかお)まで
買ってしまいました。

沢木氏は26歳でこの旅にでたとか。

あと3年後か。

中南米のDVDを買い漁りよるのも、
旅行紀行や海外の写真集ばかり読み耽りよるのも、
無意識に自分に何か動機付けをしようと
しとるんじゃないか、何て思ってしまう。

まだ気持ちが爆発せんということは、
今はその時期じゃないんじゃろう。

サルリーマンとして
まだまだまだまだ未熟じゃし、
まだまだまだまだ楽しいけぇね!

今は土・日に妄想トリップするのが、
楽しみ。

来週は4巻目、
とうとうシルクロードに入ります。




週末アジアにいってきます
もおすすめ。

あたしもはよう解放されてえ
【2006/10/10 19:30】 URL | momo #-[ 編集]
momo>ほう~
それは知らなんだ!
早速、来週の土・日チェックしてみるわ!
最近の週末は近所の三省堂にいりびたって旅行記とか写真集読み漁っとるけぇねw
他にオススメあったら教えてけろ!
【2006/10/11 01:15】 URL | akrizm #-[ 編集]
とくちゃん寂しがってたし、コメントしてみようかと思いまして(笑)オフィス変わってからなかなか顔合わせんしねー。
いいね、深夜特急。私も読んだ。ドラマもちょくちょく見たかな。でももっかい見たい。。。てなわけで貸しておくれ♪
【2006/10/12 01:44】 URL | kiyo #-[ 編集]
「今は土・日に妄想トリップするのが、
楽しみ。」
ぱっとみエロいな。笑
元気ですかーーー?!
【2006/10/12 15:36】 URL | あっこ #-[ 編集]
kiyoちゃん>コメントありがとう☆
今度、銀座オフィスに顔出しに来てちょんまげ!!
そろそろトシ捕まえて、飲まんといけんね!
トシに連絡とってみるわ!!!!
【2006/10/13 01:26】 URL | akrizm #-[ 編集]
あっこ>さすが!恋愛暴れ馬あっこ!!!!!w
おいらは元気にしとるよ!!
あっこもまた東京来てけろ~!!
まだ報告うけとらんこともあるし、そこらへんもじっくりお聞かせ願えませんか・・・w
ふふふ・・・。
【2006/10/13 01:28】 URL | akrizm #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Como Beppu No Hay Dos!!, All rights reserved.

